2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤ~恋人

スクンビットカラオケガール1から今日もメールが来る。


映画の約束に遅刻した彼女に、放置という罰を与えた。


放置プレイを初めて約1ヶ月が経とうとしているけど、未だに毎日メールか電話が来る。


時々メールは返すけど、電話には出た事がない。


彼女からのメールは、毎回もれなく自分撮り写真が付いて来る。


何度写真見せられても、全く興味無いんですけど・・・。


そんな添付写真は毎回無視。


彼女からの『寂しい。』『逢いたい。』『お腹空いた。』メールも無視。


そんなプチガリクソン以来のダイヤのハートを持つ彼女から一昨日届いたメール内容は、


『愛してる。』


僕はタイ人が一層分からなくなって来ました・・・。



では、つづきです。



今日も昨日と同じように昼過ぎに目が覚める。


デジャブかな・・・。


昨日も起きたら隣に誰も居なかったけど・・・。


あっ、そっか。ここはパタヤ。


パタヤのコは僕が寝る時には帰るんだ。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




と昨日誰も連れ出さなかった事を後悔しながら、ムー先輩にコール。


『飯行こか。』


ご飯に行き、今日も男二人でプラプラ。


『ムーさん、僕たちってイケテナイですね。』


『せやな。』


フライングソンクラン部隊から今日も攻撃を受け、激怒するムー先輩。


『まぁまぁ、ソンクランですから。』


そのままマッサージに入って、ムーさんはいつものようにフットマッサー。


『体触られるんくすぐったいねん。』


僕はタイマッサージ。


パタヤのマッサージ屋のコって、バンコクに比べて若い気がする。


意外といけなくもないガール達がマッサージしていくれる。


もちろんここはエロマッサージではなく、真面目なマッサージ。


3Fに案内されて、マッサージを受けているのは僕と他に3人くらい。


タイスタイルに着替えてマッサージが始まる。


『大きくなっても良いからね。』


『えっ!?』


このガールは僕の心が読めるのか。


こいつも何処かで修行して来たのか・・・。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



けど、マッサージのときは純粋にマッサージを堪能したいので、無駄なオシャベリはしたくない。


寝てはいないけど、寝たフリして目を閉じている。


時折、『気持ち良い?』


と聞いて来るガール。


『うん。気持ち良いよ。』


『大っきくなっても良いからね。』


やっぱり。


パタヤのガールは相手の心が読めるんだ!



が、残念なことに大っきくなる事もなく、普通にマッサージは終わった。



マッサージが終わり、タイスタイルから私服に着替える時、カーテンで遮られている僕の部屋からガールは出て行こうとしない。


『ちょっ、ちょっと、これから着替えるから出てもらった方が良いと思うのですが。』


『いいじゃん。いいじゃん。ちょっとだけ見せてよ。』


そうか!


パタヤのマッサージは終わっても出て行かないんだ。



布団の上に座っているガール。


この状況、どうしたら良いのでしょうか・・・。


ガールも空気を察したのか、部屋から出て行った。


別に見られても構わないけど、あんなに堂々と居座られても・・・。


ガールも居なくなった事だし、私服に着替えようと服を脱いだ瞬間、カーテン全開。


カーテンの向こうにはガールが4人。


みんな僕を見ている。


見せ物状態・・・。


『ごめんね。みんなアナタの裸見たいっていうから。』


見られても何も困らないけど、全く自分には意味が分からんです。


あー!そっか。


ここはパタヤ。


マッサージにはこういうサービスがあるんだ。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



ガール達がキャーキャー言う中、僕とガールは1Fに降りて、支払い。


『ねぇ、今日は何処に行くの?』


『まだ分からない。』


『もし時間あったら2時に来てよ。』


『ワタシ2時に仕事終わるから、その後どう?』


『分かった。もし2時くらいに何もなかったら来てみるよ。』


『ホントに!!待ってるからね。』


とノリで約束。


キャッシャーが『200バーツです。』というと、


『ワタシの彼氏からお金取る気なの?』


なるほど。


パタヤはマッサージしてくれたコが彼女になるんですね!



きっちり200バーツ払って店をでた。



『ムーさん、マッサージどうでした?』


『オレ、結構パタヤのマッサージ好きかもしらん。』


『そうですね。若いコも多い気がしますし、見せ物にされますし。』


『そう?それはあんまり分からへんけど。』



僕とムーさんはお互い違う意味でパタヤのマッサージが気に入った。


『さっきのコが暇なら2時に来いって言っていたので、全力で探してホントに無理なら自分来てみるっす。』


『それええかもしれんな。』



初日のペイバーよりもタイマッサージに満足した僕達は、最終日の今日、延泊掛けて夜のパタヤに出かけた。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -