2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出血

僕は色んな意味で小さい男・・・。



けど、僕はちゃんとハッキリさせたかった。


『最後に生理が来たのはいつなの?』


『ランと会う前。』


『だよね。だって妹と出会ってから妹から生理って言葉聞いた事無いもん。』


『で、生理は大体何日くらいなの?』



聞きながら自分で自分がイヤになる。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『いつも月初め。ただ、最後に来た生理はいつもより量が少なかったから・・・おかしいと思った・・・。』


『そっか。じゃあ、僕と会う前に最後の生理があった。けど、最後の生理はいつもと量が違って、いつもと違う感じだった。ってことだね。』


『うん。けど、ワタシには分かるの。このコはランのコだよ。』


何でオメーに分かるんだよ!


『・・・・・。』





僕には妊娠とか生理とかそんな知識は全くない。


自分なりにネット使ったりして調べて、着床出血というのを見つけた。


着床出血というのは妊娠してから来る生理でのことらしく、妊娠してからも生理がある事を知った。



『先輩、床着出血って知ってます??』


『何言ってんのランさん、着床出血やろ?』


『えー!!スゲー!!ムー先輩知ってるんですか!!』


『知ってんで。』


この人マジで何でも知ってる!!


『で、どうやったん?』


『まだ分からんです。病院にも行ってませんし。』


『とりあえずは病院か検査薬からやな。』


『はい。ただ、ヤクザのコっていう可能性もあるんですよね。』


『てか、そうちゃうの?』


『えっ?そうなんですか?』


『分からへんけど、勿論ランさんの可能性もあるけど、ヤクザの可能性もあるって事は確かやからな。』


『どっちにしても、もう少し考えてからまた連絡します。』


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



自分でもどうしたら良いのか全く分からなくなっていた。


もし子供ができてたとして、自分のコであれば、問題は無い。


もし、ヤクザのコだったら・・・全く欲しくない・・・。自分の子供でも考えるのに人の子とか絶対にムリ・・・。


妹が子供を産むと仮定して、待ち望んで生まれて来た子が自分とは全く似てない、日本人とタイ人のハーフではなく、完全なタイ人だったら・・・僕は素直に喜べるだろうか・・・しかも鉄砲玉のコ・・・。



僕と会う前が最後の生理・・・もしそれが着床出血としたら100%ヤクザのコ・・・。



僕が妹と会ったのは月末で、ローサとのプチ祭りだったからきっちりゴムは装着した・・・で、翌月の初めに生理は来なかった・・・。しかも妹が恋人宣言を出したのはプチ祭りから2週間くらいだったから・・・。



色んな想定をした結果、僕の答えは、1%でも自分の子供じゃない可能性があるのなら、中絶する。



この時の僕はこう考えていた。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30