2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会

怒濤の仕事ラッシュも少し落ち着いて来たので、久しぶりに更新。


潮時を迎えた僕ですが、まだまだ若い者には負けてられんともう少しだけ頑張ってみる。


タイ人向けにブログを書いてみた。。。


誰も全く興味を持ってくれなかった・・・。


それでももう少しだけ頑張ってみた・・・。


少しずつ反応が現れ始めた。


ただ、知り合いが読んだ場合はコメントが来る訳ではなく、『あれってどうなるの??』と直接電話が来る。


なので、もう少しだけ続けて反応を待ちたいと思います。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




で、ブログを読んだタニヤ嬢(多分)とご飯の約束を取り交わし、ちょっとだけテンションが上がりながら、ぱたさんと久しぶりの再会。



ぱたさんと会うのはいつ振りくらいか覚えてないくらい前。


『すいません、少し遅くなりそうなので先に店に入ってもらってても構いません。』


『いやいや、何言ってんですか、折角なんで一緒に入りましょうよ。パッポンのゴーゴーに入っているので、タニヤに到着したら連絡ください。』



仕事を終えて、ぱたさんの待つタニヤへムーさんと共に向かった・・・。



つづく


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -