2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングステイ ~2回目の捜索~

どうもです。


最近は全くと言っていい程事件というか、書きたい事がなくてなかなか更新機会がなく・・・。



ここ最近行った所はタニヤ方面に一回。

ソイカに一回。



ぱたさん訪タイと聞いて、僕はあの人を連れて、あの日ソイカにちゃんと行きましたよ!


到着時刻は21時30分くらい。


まずはソイカストリートを端から端までぱたさん探して、ぱたさんが行きそうな店も何件かチェック。


と言っても、行きそうな店とかよく分からんです・・・。



仕方が無いので、シャークの入り口に腰掛けて、あの人と一緒にぱたさん探し。


『シャークには来るっしょ!!』

『そやな・・・。連絡先とか何でちゃんと聞いとかへんのん!』


とちょっと説教食らって・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



ぱたさんと思われる服装の2人組が目に入る・・・。



『あの人ぱたさんかもしれんすよ!』

『思い切って聞いてみたら?』


結構居るんですよ、ぱたさん色の服来た人。


僕の想像するぱたさんのイメージとはちょっと違う感じが・・・。


『間違ってたらかなりハズいですよね??』

『そやな。』

『ぱたさんですか?って聞いて違ってたら、ただのパタヤ好きと思われますよ。しかもソイカで・・・。』

『けど、聞くしかないんちゃう?』


ぱたさんらしき人は、ぱたさん色だったけど、ポロシャツだったのでとりあえずスルーする。



そうこうしているうちに呼び込みシャークガールに囲まれて、コーラのおねだり。


『今人を捜してるんだけど、もしぱたさん色の服着た人が居たら教えて。』

『おk。』


ガール達は二つ返事でおk。


2人のシャークガールズもぱたさん捜索に協力してくれる。


『ラン、あの人かな??』

『・・・。どうみてもファランですよ!!』



『ラン、あの人は?』

『あれはただの日本人でぱたさん色じゃないから!』



『ランさん!あの人!!?』

『えっ!ぱたさん発見ですか!???』

『ちゃうねん。あのファランめっちゃデカない!!』


オメーもか!!

確かにデカイけど・・・。




こんな感じでシャークガールズとムー先輩の4人で1時間近くシャークの前でぱたさん待ってたけど・・・。



『ここおってもしゃーないし、そろそろどっか入ろうや!』

『そうですね。久々にガールみたいですしね!』



ぱたさんはガールズには勝つ事が出来ず、僕達はシャークガールズに『ぱたさん色の服を見かけたら、ぱたさんですかと声を掛けるように。』と伝えてKISSに向かった。



結局今回もぱたさんにオゴッてもらうことなく、ぱたさんは帰国。


ぱたさん申し訳ない!


そんな訳で今日はこれから久々にガールズ鑑賞に出かけて来ます。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -