2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出血

僕は色んな意味で小さい男・・・。



けど、僕はちゃんとハッキリさせたかった。


『最後に生理が来たのはいつなの?』


『ランと会う前。』


『だよね。だって妹と出会ってから妹から生理って言葉聞いた事無いもん。』


『で、生理は大体何日くらいなの?』



聞きながら自分で自分がイヤになる。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『いつも月初め。ただ、最後に来た生理はいつもより量が少なかったから・・・おかしいと思った・・・。』


『そっか。じゃあ、僕と会う前に最後の生理があった。けど、最後の生理はいつもと量が違って、いつもと違う感じだった。ってことだね。』


『うん。けど、ワタシには分かるの。このコはランのコだよ。』


何でオメーに分かるんだよ!


『・・・・・。』





僕には妊娠とか生理とかそんな知識は全くない。


自分なりにネット使ったりして調べて、着床出血というのを見つけた。


着床出血というのは妊娠してから来る生理でのことらしく、妊娠してからも生理がある事を知った。



『先輩、床着出血って知ってます??』


『何言ってんのランさん、着床出血やろ?』


『えー!!スゲー!!ムー先輩知ってるんですか!!』


『知ってんで。』


この人マジで何でも知ってる!!


『で、どうやったん?』


『まだ分からんです。病院にも行ってませんし。』


『とりあえずは病院か検査薬からやな。』


『はい。ただ、ヤクザのコっていう可能性もあるんですよね。』


『てか、そうちゃうの?』


『えっ?そうなんですか?』


『分からへんけど、勿論ランさんの可能性もあるけど、ヤクザの可能性もあるって事は確かやからな。』


『どっちにしても、もう少し考えてからまた連絡します。』


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



自分でもどうしたら良いのか全く分からなくなっていた。


もし子供ができてたとして、自分のコであれば、問題は無い。


もし、ヤクザのコだったら・・・全く欲しくない・・・。自分の子供でも考えるのに人の子とか絶対にムリ・・・。


妹が子供を産むと仮定して、待ち望んで生まれて来た子が自分とは全く似てない、日本人とタイ人のハーフではなく、完全なタイ人だったら・・・僕は素直に喜べるだろうか・・・しかも鉄砲玉のコ・・・。



僕と会う前が最後の生理・・・もしそれが着床出血としたら100%ヤクザのコ・・・。



僕が妹と会ったのは月末で、ローサとのプチ祭りだったからきっちりゴムは装着した・・・で、翌月の初めに生理は来なかった・・・。しかも妹が恋人宣言を出したのはプチ祭りから2週間くらいだったから・・・。



色んな想定をした結果、僕の答えは、1%でも自分の子供じゃない可能性があるのなら、中絶する。



この時の僕はこう考えていた。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

No title

ランさんの判断が正しいでしょう、、


100%自分の子という確信が無ければ自分の傍で生ませるべきではないと思いますよ。 実際男には100%なんて確信はもてませんが^^;

父親が判らない、という子は自己責任で生まれるまでは一人でもいいんじゃないかと思います、、、きつい言い方ですが。

ボクの場合は、、、違う男の子供でしたww
ホッとしたと同時にすごく凹みましたけどね。

夜のコ、 特にウチは外人パブだったので、
「子供できたけど、パパが判らない、誰も連絡取れなくなった」 

こんなんもありましたよー、、、。

シリアスですね!
考えてみたら・・・ある女は二股してた時二番目の男が中田氏してしまった時に翌日本命の男に中田氏をおねだりしたことがある、と言っていたのを思い出しました。・・・二番目の子供であっても本命の男の子供として既成事実を作ろうとしたそうですが、・・・女
ってマジおっかねぇです。
でも、怖いもの知らずのぱたさん!訪タイまであと少しです!

そうですよね...

ランさん、お疲れ様です。

そうですよね、そんな可能性もありましたね。
タイ人同士の子供...可能性高そうです。

>色んな想定をした結果、僕の答えは、1%でも自分の子供じゃない可能性があるのなら、中絶する。

キリスト教徒にこの選択は難しいですけど仏教徒ですから...行けますね!

No title

赤の他人の外国人のヤクザの子を自分の子として育てる・・・1000%無いですね。ヤクザ出所したらもめる元ですよ^^;妊娠じゃないことを祈りますw

二択か!

ランさんの子じゃない方に一票投じました。

toshiさん

違う男の子って何で分かったんですか?
DNAですか?見た感じですか?
もの凄いご経験ですね!
是非ブログ立ち上げて下さい。

ぱたさん

オンナって恐いですね!
けど、腹痛めるのも、決断するのも最後はオンナ。
オンナってスゴいですね!強いですね!
最後に男は何も出来ないんですね・・・。
そんな事よりドメインまだ解除してないですよね!
メール全く送れんでス!!!

kさん

まずは踏み絵からですね!

たん太郎さん

ヤクザのコっていう証拠があれば・・・。
多分撃ち殺されます。。。

ブーカーチーさん

ありがとうございます。
ただ、僕の心はガラスです。
ガラスのハートが・・・。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -