2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会

怒濤の仕事ラッシュも少し落ち着いて来たので、久しぶりに更新。


潮時を迎えた僕ですが、まだまだ若い者には負けてられんともう少しだけ頑張ってみる。


タイ人向けにブログを書いてみた。。。


誰も全く興味を持ってくれなかった・・・。


それでももう少しだけ頑張ってみた・・・。


少しずつ反応が現れ始めた。


ただ、知り合いが読んだ場合はコメントが来る訳ではなく、『あれってどうなるの??』と直接電話が来る。


なので、もう少しだけ続けて反応を待ちたいと思います。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




で、ブログを読んだタニヤ嬢(多分)とご飯の約束を取り交わし、ちょっとだけテンションが上がりながら、ぱたさんと久しぶりの再会。



ぱたさんと会うのはいつ振りくらいか覚えてないくらい前。


『すいません、少し遅くなりそうなので先に店に入ってもらってても構いません。』


『いやいや、何言ってんですか、折角なんで一緒に入りましょうよ。パッポンのゴーゴーに入っているので、タニヤに到着したら連絡ください。』



仕事を終えて、ぱたさんの待つタニヤへムーさんと共に向かった・・・。



つづく


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

No title

ランさん、お疲れ様です。

3週間(21日)振りのご無沙汰でした。
タイ人向けのブログってタイ語で書いているのですか?(スゲー)
タニヤ嬢(多分)が読んでいるブログはこの日本人向けの方ですか?
いくら日本語がわかってもそんなことはないですよね?
って言うか、この男向けのブログを読んで連絡してきたらスゲーです!

No title

ブログ終わってなかったんですねw良かった。タイ人向けブログはタイ語ですか?

おめぇ、ぱたさん帰国の日から更新ストップとはひでぇじやねぇかぁ!!!
でも、そんなに忙しいなかわざわざ会いに来てくれたんですね!ありがとうございます。
前回は丁度一年前です。 今回ランさんが頑張ってくれたおかげでタニヤがどんなもんだか!?も多少判りました。 多分、私とドス友だけだったのでら「やっぱGOGOのほうがよくね?」になっていたと思います。
次回は是非パタヤにもいきましょうね!!
・・・ギンさんをギンギンにしちゃる!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kさん

タイブログは日常の面白いオッサンの事書いてます。
例えば、返って来ないと分かっていながらお金貸した話とか・・・。
顔が面白いオッサンとか・・・。
ネタが豊富で面白いです。

たん太郎さん

タイ語です。
さすがに2年住んだらタイ語イケマスよ。

ぱたさん

日本帰国するのって、3週間くらいかかるものと思ってました。
数時間で日本に帰れるんですね!
今更ながらお土産とかタニヤとか諸々ありがとうございました。
わざわざ会いに行ったかいがありました。

先に感想を言わせてもらうと、タニヤいまいちでしたね。
次回はパタヤでヨロです。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -