2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナの乱 ~P.B~

本気か芝居かは分からないけど、キレてるナナコ、ちょっと可愛い!!

ペイバー代を渡すと、ナナコは何も言わず、僕を睨みつけて着替えに行く。

このナナコとのやり取りは入り口のカーテンの所で行われており、ランさんは外に背を向けている状態。

ナナコが着替えに行くと、野次馬レディー達は皆、席に戻って行く。

外に背を向けていたランさんが振り返ると、みんな『大丈夫??』みたいな顔をしている。
正直恥ずかしい・・・。
恥ずかしさのあまり、

ランさんワロタ!!

外で待つ<姉妹の所に戻ると、どう見ても姉妹は脅えている・・・。

『ごめんね。。。ナナコも一緒に行くから・・・。』

『大丈夫だよ!!』と言いながらも脅えている・・・。

ナナコはこの店ではかなりの大物らしく、最近入店した姉妹は彼女が怖いみたい。。。

ランさんの優柔不断さがこの事態を招いてしまった・・・??

いやいや、ランさんはお客さんだから、誰と憩うが自由なはず。。。


ナナコもそれを知っているはず。だって、ナナコを初めて連れ出したときにカエル襲撃があったから、ナナコはランさんの事をオンナ好きのPLAY BOYと分かっているはず。。。

だから、ランさんもナナコに対してはオンナ好きのバカなお客さんとして接して来た。

ナナコがキレるのは想定外。。。
NO1のプライドなのか・・・。

キレたのは想定外だったけど、元はと言えば・・・あの人がもしトイレに行っていなければ・・・。ムーさんを悪者にする、悪いランさん。

と、ナナコを待つ間、色んな事を考えていた。。。

そこへ着替えを終えたナナコ登場。

うーん。やっぱりナナコ可愛いわ!
NO1と言われるだけの事はある。

結果的に、今日も3人連れ出しのランさん。

2日連続で3人連れ出しのバカなランさん。

この事態を見ていた店の皆も、

『ラン!頑張れ!!』
と無言で言っているのが僕には分かった。

『頑張れ!』?
何を頑張るんだろう???
この後ランさんは、この無言の『頑張れ!!』の意味が分かる事になる。。。

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -