2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベテラン??

今日もムー先輩は亜衣ちゃん同半。
ムー先輩と共に亜衣ちゃんの店へ向かう。

店に入ると、御決まりで<ラテン姉さん登場。

隣に座るけど、ランさんが連れ出さないのを感じ取っているみたいで、直ぐに『ちょっと他の客の所に行って来る。』と言い残して、近くのファランの席に行く。



ファランの隣に座ったラテン姉さんは、KISSで挨拶。

あの人、誰でも関係ないみたい。

その一部始終を見ていた意地悪ランさんは、ニヤニヤ顔でラテン姉さんと目を合わせる。

ラテン姉さんは、『エッ!見てたの!?』みたいな顔をして、ランさんに中指を立てて来る。

そんな中、チーママが昨日のレディーをランさんの横に座らせて、ランさん楽しくオシャベリ。

チーママが今度は、ランさんとムーさんにテキーラを御馳してくれる。
さすが、常連のムー先輩。



チーママから、迷惑なテキーラを2、3杯御馳になってホロ酔い気分のランさんは、いよいよ3人娘を御迎えに上がる。



ムー先輩も『ちょっと見たい』と言うのもあって、亜衣ちゃんを店で待たせてランさんと共に3人娘の店へ。。。

この時、ランさん一人で行ってたら・・・また変わってたかもしれない。。。

トラブルメーカームーさん

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -