2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナの乱 ~カーテン~

ランさんがタバコを吸い終わるくらいに、ムー先輩が戻って来る。

『ナナコ居ったで。。。』

エッ!!?

思わず聞き返すランさん。

『ナナコ踊ってたで!』

今度はハッキリと聞き取った。

ナナコ出勤!!

ランさんピンチ!!

店の外でタバコを吸っていたランさんは、店の入り口付近が何やら騒がしくなっているのに気付く。。。

恐る恐る目をやると・・・、入り口のカーテンは開いており、3人のレディーが腕を組んで仁王立ち!!

真ん中で腕組みをして立っておられるのはナナコ!!

わずかに見えるカーテンの隙間から、何人ものウェイトレス、レディー達がこの事態を『何事!?』といった感じで覗いているのが見える。

仁王立ちのナナコの横を通って、着替えた姉妹はランさんの元へ。。。


これが最近世間でよく言う
クールポコ状態!

ランさん、やっちまった!!


ナナコからの痛い視線を受けながら、どうして良いのか分からなくなったランさんは

ワロタ。

ランさんワロタ!!

店に入ってナナコ出勤かどうか確認しなかったランさんが悪いかもしれない・・・。

けど、飲みもしないのにトイレを借りに中に入って行ムー(あえて呼び捨て)にランさんキレた!!
GO GO BARはコンビニじゃねぇ!!トイレ借りてんじゃねえよ!!

気が付くと、店はもの凄い騒ぎに成っていた。

多分、この時にナナに居た人は知っているかもしれない・・・。

この大騒ぎの中、逃げ出そうとしたランさん。
<姉妹すら置いて逃げようとしたランさん。
消えて無くなりたいと本当に願ったランさん。
『何事!?』と集まって来た人だかりの中に紛れていたラテン姉さん。


痛い視線を受けながら、ナナコの方へ目を向けると、

ナナコ手招き!

こんな騒ぎの中、入り口のカーテンまで行ける訳がない!

逃げよう帰ろうとするランさん。
けど、この空気、この騒ぎにどうして良いのか分からない姉妹。

もう一度、ナナコに目を向ける。

ナナコ手招き再び。

エェーイ!こうなったら開き直るしかない!!

痛い視線を受けながら、ランさんは一歩一歩、入り口のカーテンへと足を進める。。。

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -