2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーティング

店に入ると、<ナナコ不在だけど、プンプイダンシング。

この店では ランさん=ナナコ  ムーさん=プンプイ

という方程式が成り立っている。

ランさんは根性がまだまだ未熟で、一人でお店に入るのが・・・。
亜衣ちゃんに御願いして、1時間だけムー先輩をレンタルした。

ムー先輩に気付いたプンプイは、チーママからの合図もあり、ダンスの途中でムー先輩の隣に着席。

プンプイも『今日はナナコ休みだよ。』教えてくれる。

店内を見渡しても、ナナコ以外に選べそうなレディーは見当たら・・・・

キターー!!

居た!!
でも、客に着いている。。。

この店での方程式
ランさん=ナナコ  ナナコ=プンプイ プンプイ=ムーさん
が成立している為か、誰もランさんの横には来ない。。。
昨日も隣に来たレディーを皆お断りしたから・・・かな・・・。

退屈なランさんはプンプイにチップをバラまく。

バラまいてからチェック。

マジで選べない。。。今日も独り寝の可能性が見え始めた。。。

店の外に出ると、さっきのウェイトレスが外に出て来て、
『一緒に行きたい!!』とアピール。

昨日からのアピールで、ランさんもこのレディーと憩うか考えていると・・・

キターー!!

見つけちゃった!!ランちゃん見つけちゃった!!

外の椅子に座っている一人のランさんタイプのレディー。

モロにランさん好み!!

一般的に見て可愛いと思うのは、ナナコ、ウェイトレス。
<ランさん的に見て可愛いのは、座っているレディー。

昨日からアピールして来るウェイトレス。
ランさん好みのレディー。

ランさん的に見て、二人とも可愛い!!

悩むランさん。
久しぶりにマジで悩むランさん。
でも、本当は悩んでいる振りをしていたランさん。。。

ムー先輩に意見を求める。

ムー先輩的には、ウェイトレス。多分10人中7人はウェイトレスを選ぶ。と思う・・・。
でも、ランさん的には・・・。

そのレディーも憩ける!と思ったのか、猛アピール。

店の入り口で、ランさんの膝に乗って来て、KISS攻め。抱きついて離れようとしない。

悩むランさん。
久々にマジで悩むランさん。
でも本当は、悩んだ振りだったランさん。

ランさんとウェイトレス、そしてランさん好みのレディーで、しばしミーティング。。。

ミーティングの結果・・・。。。

つづく


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -