2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロタイ2 ~オンナ社会~

エルと出会ってからGOGOガールの色々な話を聞くようになった。


あまり興味は無いけど・・・。


エルの話だと、GOGOとは言うまでもなく女社会。


女社会は想像通りドロドロしている・・・。


例えば、ペイバーの少ないガールがペイバーの多いガールを良く思ってなかったり・・・。


色々なグループ(派閥)があり、女子高生の如く無視しあったり、イジメがあったり・・・。


ダンス中もあからさまに当たって来たり、歩いていると足を引っかけたり・・・。


そんな女社会の中、エルにも勿論天敵は居る。



エル頑張れ!!!

にほんブログ村



『ねぇ、ラン!!ワタシ店のアイスってオンナ、マジ嫌いなの!!』

『何で嫌いなの??』

『店中にワタシの悪い噂流したり、客にも悪い噂話したりするの!!』

『それはエルも何か悪い事したんじゃないの??』

『ううん。ワタシは何もしてない。だってあの子達に興味無いもん!!』

『そっか。アイスってオンナは悪い奴なんだね。』

当然ランさんはエルの味方をする・・・。

けど、実際はどっちもどっちなんだろうな・・・。



『あと、ワタシが踊っている時もワザと当たっていたり、スゴい睨んで来たり・・・。兎に角あのアイス軍団はワタシの事を嫌っているの!!』

『エルは興味ないんなら、このまま相手にしない方が良いよ。』

『うん。けど、もし文句あるならワタシは何も恐くない!!ボクシングしたいわ!!』


相変わらず強気ですね・・・。



と、GOGOというオンナ社会がちょっとだけ分かったランさんだった・・・。

大体は想像付くけど・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

No title

なるほど!!
やはり、派閥(グループ)があって、いじめとか無視とかあるんですね
女同士の戦いは男が想像するよりも恐い・・・(汗)。

オブセッションにも、そういうのあるんでしょうかねぇー。
いやいやいや、あそこは女社会じゃないですね(笑)。

今度それとなく聞いてみようかなと思ってしまいました。

いずなさん

オブセッション・・・オンナ社会・・・気になります!!

女同士の戦いは予想を絶するものでした・・・。

オブ情報ヨロです!!
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画

綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 女優やグラビアもこなす綾瀬はるかちゃんのハプニング動画です。 熟睡で...

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -