2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロタイ2 ~マイサバーイ~

帰国から3週間過ぎて、僕はまたタイ行きの飛行機に乗っていた。

今回はムーさん欠席。

てことで、ランさんは2回目となるソロタイ。

前のソロは不安いっぱいだったけど・・・。

前回のムーさんとの訪タイも、結局帰りの飛行機以外は一緒に成らなかったから実質ソロみたいなもの。

なので、不安ゼロでランさんはスワンナプームに到着した。




エルは空港に迎えに来ると言っていたけど・・・。

予想通りマイサバーイで御迎え無し。


やはりタイ人は信用出来ません・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



タクシーに乗ってエルのアパートへ。


アパートの下から電話する。

『エル、今アパートの下に着いたよ。』

『ランごめんね・・・。ホントにマイサバーイで動けないの。』

『うん。大丈夫だよ。じゃあ部屋に上がるね。』

『今お母さんと弟が迎えに行くから。』

迎えなんていらねぇ。



エルのお母さんと弟(3歳)が降りて来た。

この二人に迎えに来られても・・・。

お母さんと挨拶して、ガキにもちゃんと挨拶して、ランさんはガキを引き連れて部屋に行く。



部屋に入ると、エルはベッドに寝たまま・・・。

ホントにマイサバーイみたいで、ランさんの到着をハグで迎えてくれたけど、それ以外はベッドで寝たきり・・・。

時々トイレに駆け込み、『おえぇ~。 おえぇ~!』吐いてます。

ツワリですか!!?

一瞬そんな嫌な事を考えてしまった・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『エル、生理は来たの?』

『うん。昨日終わったよ。』

ちょっとホッとした・・・。


ホッとしたのも束の間、エルはマイサバーイと言いながら、ランさんに襲いかかる。

『だから、マイサバーイなんでしょ!?』

『うん。でもヤリタイ!!』

『何度も言うけど、隣の部屋にはお母さんと弟が居るから!!』


そんなランさんの意見は通る訳も無く、エルに襲われるランさん・・・。

結果は3週間前と変わらない・・・。

3分も経たないうちにエルから大量の御水が・・・。

けど、もうランさんも慣れたもんで、フィニッシュに到達する。

御約束の中で・・・。



いつものデリバリーで御飯頼んで、昨日から殆ど寝てないランさんとマイサバーイのエルは早めの就寝。


寝るのが早過ぎて夜中に目覚めるも、再びエルに襲われ、お腹空いたので御飯行って・・・帰ってまた襲われて・・・。


こうしてランさんの2回目のソロタイはスタートした。。。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

中出し

これだけしてると本当に出来ちゃうかもですね

ランさんクローン10月生まれになるわけですか?

タイで良い商売探してください!!

そしてランさんカンパニーにラーメンさんも雇ってください!!


あっ!!これいいかも??

ランさん師匠改めランさん社長よろしく願いします!!

そろそろ!!

真面目な男 ランさんにも、
そろそろ、遊びの虫が動き出すのでは??
楽しみに、更新お待ちしています。

amyさん

動きまくってます!!!

ただ、遊べない状況を作るのが上手いエルです・・・。

マジヤッてらんねぇ!!

あれ?

ラーメンさんが昨日書いたコメントがのってない…

ブロックされたんですかねぇ!

どの言葉がいかんかったのやろ?

No title

多分、中田氏がスパムに・・・。

ラーメンさん

ベイビイは出来た時に考えます・・・逃げるかどうか・・・。

最低はんぱねぇ!!

そうですか

中田氏気をつけます!

逃げちゃダメですよ!!

ラン社長としてランさんカンパニー期待してます!!

ラーメンさんは平でいいので雇ってください!!
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報 広島

まぁ、なんという事でしょうか・・・・。イデア(idea)・天気予報の付いたインテリア置時計!ウェザーステーションクロック シース..... 【ギフト&コンペ賞品】お天気予報機能付き電波クロック GGF35178..... 机上の空論!? ミルキーロール 小さな天気予報. 天気予報...

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -