2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルルン編 ~帰国~

占い師騒動も幕を閉じて、明日の朝一番でランさんは帰国する。

エルに終始襲われ続けて僕の最終日の夜も終わって行く。

時間が過ぎて行くとともにエルの表情も変わって行く。



エルは泣き過ぎてはんぱねぇ状態。。。



エル頑張れ!!!

にほんブログ村



空港まで送りに来るというエル。

でも、泣き過ぎてて来れる状態ではない・・・。



『また直ぐに戻って来るから、空港には来なくていいよ。』



エルをベッドに押し込んで、ランさんは部屋を出る。


タクシーを拾って空港を目指す。


タクシーに乗ると直ぐにランさんの携帯が鳴る。


エルから・・・。

じゃなくてファービーからだった。

ファービーとは結局会う事は出来なかった。

この先も多分会う事は無い・・・。

会ってもギャグにしか見えなくて、全然ヤリタくないし、会っても30分で飽きそうだから・・・。

エルからも着信があり、泣き過ぎていて何を言っているのか分からないままタクシーは空港に到着。






ムー先輩と合流して・・・。

おうおう、亜衣ちゃんも御一緒ですね!!

目の前でちょっとだけイチャイチャされて、ムー先輩は亜衣ちゃんをタクシーに見送りに行かれた。




ムー先輩と飛行機に乗り込み、無事帰国。

こうして僕のウルルン滞在記は終了した。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

エルとの田舎体験

お疲れ様です!!

エルとお幸せに!!

ラーメンさんはめんどくさいのでランさんのようにはなりません‥

長いこといれば考えなくもないですがさすがに1週間くらいでは難しいですね‥

チェンマイでは修羅場たくさんありましたがバンコクではこれから先もないでしょうね!!

次回作も期待してますよ!!

この訪タイでは、エルさんだけってことですよね…。
タイに行って一人の娘だけってすごいです!マジハンパねぇです!私には絶対無理です。ただ、一人だけ「この娘ならずっと一緒でもしゃあないかな?」と思った娘は、現在他の誰かの子を身籠り中です

No title

無事に帰国できてなによりです。今回も楽しく読ませて頂きました。これからもエルちゃんとの絡みをはじめタイでの生活を楽しませてもらいますね。体にはご自愛ください。

弱いんです。

私の場合は、女の涙に弱いんで!!
空港まで送ってもらうタクシーで、「泣いたら二度と来ないぞ。」と
言っています。
泣かれると、全てを捨ててしまいそうに成ります。
帰りの空港までのタクシーが一番苦手です。
女の肩が小刻みに震えだし!
涙を流さないように!
無理やり作った笑顔!
見るのが、辛いですね。
家に帰るタクシーでは、大泣きなんだろうな!!
「ごめん!又来るから」と心の中で手を合わせています。

ラーメンさん

『めんどくさい。』僕もそう思います。
けど、ランさんは流れには逆らいません。

ランさんには大きな波があって、遊びまくる時と居心地良いガールと一緒に居る時と・・・、今は居心地良いんだと思います。

ただ、飽きるのも早いし、飽きた時のガールのキリ方がはんぱねぇので修羅場が・・・。

ランさん計画の為にも・・・。

ぱた~やさん

誰の子? 誰の子ですか!?
ぱた~やさんの子じゃないですよね!?

上手く遊びたいのですが、今まで『恋人』という関係に成って来たガール達は、僕が遊べるスキを全く与えません。僕的には半分は疑似だと思っているのですが・・・。

ショートでチャッチャとヤレば? と思うもですが、ヤルだけにはあんまり興味ないのも良くないのかもしれません。

良い方法教えて下さい!!

梅花さん

はじめまして!(ですよね?)
コメントありがとうございます。

ランさんの体の心配してくれる・・・優しさはんぱねぇ!!

これからも宜しく御願いします。

であーいさん

はじめまして・・・・・じゃねぇーわ!!

迷惑メール、マジはんぱねぇ!!!

amyさん

僕も苦手です。

出来るだけ一人で帰るようにしてます。

けどね、amyさん。自分の為に泣いてくれるってちょっと嬉しいじゃないですか!?例えそれがウソだったとしても・・・。

amyさんも空港でのドラマ体験されてますね!?

ウルルン編 お疲れさまでした。

フィニッシュも出来たみたいで良かったです。

4Pもまた期待してますよ!

あっ!でも病気など貰わないように気をつけましょうね(笑)

これからも子孫繁栄運動を頑張り続けて下さい!

Tさん

病気が一番恐いです・・・。

子孫繁栄していないか不安な今日この頃です・・・。

Tさんも御気を付けてください!!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -