2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングステイ ~蜂子2~

めでたく、蜂子とギック関係になった僕です。


蜂子の部屋とエルの部屋とは一つ違いのソイで、徒歩県内。


危険と言えば危険だけど、便利と言えば便利。


だった、コンビニに行く感じで蜂子のお宅訪問出来るから・・・。


ただ、蜂子とこの関係になる時に、僕は2つの条件を出した。


1つ目は絶対に何があってもエルには言わない事。

2つ目は絶対に電話して来ない事。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


蜂子はこの2つの条件を承知した。


最初の1週間はちゃんと約束を守った蜂子・・・。

けど、流石はタイ人蜂子・・・。

そんな約束守れる訳がない・・・。


蜂子から着信がある。

最初の着信はエル不在だったので、電話に出て、蜂子に説教。


『おい!何で電話してくるんだよ!! 絶対に電話して来るなって言っただろ!!』


ガツンと言っておかないと!!


『だって、ランから電話が全然ないんだもん!!待ってられないよ!!』

『オメーはひたすら待っとけば良いんだよ!!』


ガツンと言っておかないと!!


『今日は逢えないの!?』

『蜂子電話して来たから今日は逢えない!!』


ガツンと言っておかないと!!


着信履歴から蜂子を消去して・・・。


絶対にエルにバレる訳にはいかねぇんだ!!!


こっちが蜂子をコントロール出来るようにならないと・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



なので、蜂子の要求は絶対に飲まない。

コッチの要求は絶対に飲ませる。


というふうに蜂子を育てて行く・・・。


いや、育てて行かなければ・・・。


いいや!育たなかった!!!!



それから数日後、蜂子から電話が鳴る。

そんなに続けてグッドタイミングな訳がない。


今回はエルさん同席・・・。


僕は覚悟を決めて、電話に出た・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく




タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

ぬぉっ!4日連続更新!!!!やっとランさんにも安全な日常生活が訪れたか…?!
と思ったら、峰子さんなんかヤバそうですね。育て方間違えて、(ランさんのホテルを襲撃したカエルさんのように)エルさんのお部屋襲撃したりして…!!

No title

ランさん、復活してたんですね。と言うか、生きてたのね。

5月19日が命日になってしまったのかと思い、月命日にはお線香をあげる予定でした。残念...。

ブログ更新大変ですが、期待してます。

頑張って下さい。

うほっ

シュラバシュラバ ワクワク (^^

ぱたさん

流石に部屋襲撃は・・・。

蜂子には僕の部屋は教えてません。


もし、襲撃があったとしても、アパートの警備のオッサンと仲良くしているので守ってもらいます!!!


朝からこんにちはさん

朝から着て下さったんですね!

生きてますよ!!


刺されても僕は死にません!!!


『残念・・・。』って・・・死んでれば良かったのに期待、マジオッかねぇ!!

fridayさん

シュラバ期待・・・はんぱねぇ!!

けど、こんなシュラバって僕だけじゃなくて、よく訪タイされる方は皆あると思うのですが・・・。

fridayさんのシュラバ・・・『だんな様ガール』とのシュラバ僕見たいです!!!!!

ガッんと!

ランさん、ガッんと!

男っとこ前ですねぇ~そんなにガッんと!やっても、峰子さん育って無いんですねぇ~?

修羅場へのカウントダウンなよ・か・ん

なんと!エルちゃんに引き寄せられてるとは!

ヤバいよ~ヤバいよ~!
僕もお祭り参加させて貰えるんですか! ヤッター!

一昨日はそのための修行をしてきました。女の子二人よんで遊びました!(笑)

All we wait SHURABA!!!

おろっ?今朝は更新無かったのね。

みなさん、修羅場期待されてますよ。

出来る男は期待に応える、修羅場お待ちしてます。

マイペンラァイ

いやいやいやいあ、もしもしガールはお話していただけなので修羅場にはならんすよ(タブン
それに私は、お気に入りがナナに一人と、経過観察中がタニヤに一人居るだけですので修羅場無縁状態ですYO
なのでランさんブログで修羅場勉強中なのです(ダカラモット・・・

カイさん

自分の為にもガツンと言っておいたのですが、なかなか思い通りには・・・。

思い通りにいかないのがタイランドなのかもしれませんね。


Tさん

ほうほう。

女の子2人呼んで修行とは・・・。

僕、見たいです。

その修行、見たいです!!


祭りの予行演習、マジはんぱねぇ!!

週末は朝から来る人さん

『人の不幸は蜜の味。』ですね!

先に謝っときます。

『すいません!』

期待に応えられなくて・・・。

だって、自分の事、大切なんで・・・。


週末は朝から来る人さんもシュラバはあるはずです。

たまにはお話聞かせて下さい。

どうやって回避されているのか・・・。


お話期待してますよ!!

fridayさん

ナナとタニヤで一人ずつ・・・。

なんと贅沢な!!


けど、僕の考える理想的な形です。

『それぞれのエリアに一人ずつ。』って良いですよね!!

MPも安全な気がします。

なので、そろそろMP嬢に逝こうかと・・・。

ただ、問題は、携帯電話です・・・。

何か良い方法ないですか!!!??

KY(危険予知)

エリアに一人は安全なほうだと思います。
ただ・・・携帯は私も考え中なのです(^^;
MP嬢は・・・外で会うのなら危険度が増すだけな気が・・・
嬢一人につき携帯1個でw

前から思ってたけどTっていう奴キモイよ…

ちょっと頭おかしいよね……

fridayさん

嬢の数だけ携帯持参・・・、理想的です!!

危険ですが、MP嬢とは外で逢いたいです。


携帯電話、全部同じ機種・・・マジはんぱねぇ!

てぃらっくさん


・・・・・。

僕も同類です・・・。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -