2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロタイ2 ~みんな~

犬顔との食事会も何とか終えて、エルとMBKを探索。

特に何も買う気もない僕たち。


エルは映画が見たいと言い、映画鑑賞。

映画鑑賞を終えて、今度はトゥクトゥクに乗ってカオサンを目指す。


エルは『これでもか!』っていうくらい買い物して、今日の客から貰ったチップをほぼ使い切っていた。

買い物に夢中のエルを放置して、ランさんもフラフラと買い物。



予想通りエルと逸れて、エルから携帯が・・・鳴らない・・・。

というのも僕の携帯はいつもエルのカバンの中に入っている。


とりあえずエルを探して歩く。

何とかプリプリ怒ったエルを発見。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『ラン!何処に行ってたの!』

『買い物です。』

『携帯掛けてもカバンの中で鳴るし・・・。』


そう言ってエルは僕の携帯を差し出す。


何となく携帯をチェックしてみると・・・。

エルからの着信・・・、そして知らない番号からも・・・。

念の為リダイヤルもチェックしてみると・・・。

エルさんはキッチリ知らない番号に御掛けになっている・・・。


やはりこの人に油断は禁物!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



無事に買い物も終えて、再びトゥクトゥクに乗って部屋に戻る。




部屋に戻ると、エルの電話が鳴る。

『ラン、お母さんが明日来ないか言ってるよ。』

『エルは行きたいの?』

『ランが行きたいんなら行くよ。』


行きたい訳ないし・・・。


『ううん。明日は行かない。』

『ねぇ、ラン! 明日パタヤ行こうよ!!』

『うん。良いけど・・・。』

『ワタシ長い間パタヤ行ってないからスゴく行きたい!!海にも入りたい!!』


このままバンコクに居ても暇だし・・・。


『うん。行こうか!!』

『じゃあ明日の朝は早く起きて、一回家に帰ってからみんなで行こうね!!』


みんな!?・・・みんな!? 


『みんなって誰が行くの??』

『お母さんも行きたいって!!あと、お母さんの姉弟とかワタシの従姉妹も!!』


マジでウザイわ!!


けど、嬉しそうなエルを見るとそんな事は言える訳も無く・・・・・。



パタヤ行きが決まってしまった・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

最悪の展開ですね。エルさんのみならず「みんな」と行くなんて…
私が断言します…パタヤは一人または男だけで行くところ…と。そして女の子の海に飛び込みんだ!と、GOGOのジャグジーに全裸ダイブしたのは内緒です。

ぱた~やさん

ぱたさん、僕は今までパタヤには女の子としか行った事がありません・・・。

どう考えても、男だけで行く所ですよね!?
同伴ヨロしく御願いします!!!!!!!!!
僕もダイブしたいです!!!

ども、久しぶりです

毎回パタヤに一人でいって、
私は彼女に捕獲されてますが・・・何か?w

takayasuさん

どうもです。
パタヤで捕獲…パタヤでバトル…、見てみたいです!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -