2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロタイ2 ~食事会~

犬顔到着。


『おう!犬顔、元気か!?』

『うん。ランも元気?』

『うん。元気だよ。』

『その子が彼女なの?』

『うん。そうだよ。犬顔は前に1回見た事あるでしょ?』


エルを初めて連れ出した時、R君が犬顔を連れていて、一瞬だけ会っている2人。


『エルも覚えてる??』


二人ともクビを振る・・・。


どうやらエルの疑いは無いみたい。


犬顔にお年玉的なチップを渡して、

『じゃあ、気を付けて帰ってね。』


僕のさよならを遮るようにエルが口を挟む。


『一緒に御飯食べようよ!!』


オメー!余計な事言いやがって!!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



犬顔は今度はクビを縦に振る。


誘ったのは僕だけど、ここは気をつかって帰れや!!


仕方なくエルと犬顔を連れて御飯へ・・・。

予想もしなかったこの組み合わせ。

ランさんガールズのファービーの友達の犬顔とエルとランさん・・・。

何かスゴく気をつかう・・・。



お腹の全く減ってない僕はメンドクサイのもあって、そのままマック入店。

エルはバーガーだけ。

犬顔はナゲットだけ。

僕はコーラだけ。


これって絶対に3人共お腹空いてませんよね・・・。


とっとと済ませて、とっとと帰りたかったのに、思うようには行かない・・・。


自分で蒔いた種だから仕方ないけど・・・


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



落ち着いた様子で食べる3人。

いや、ただ一人だけ落ち着いてない者がいた。

エルである。


エルは落ち着いているように見えるけど、全然落ち着いてない。

犬顔の前でいつもに増してイチャイチャしてくる。

犬顔に申し訳ないくらい・・・。


確かにエルからすると意味が分からないと思う。

犬顔とランさんの関係、どうやって知り合ったのかとか・・・。


ちょっとだけエルに悪い事をしたと反省する。


エルと犬顔は二言、三言話しただけで、3人の食事会は終わる。


ただ、食事会の最後にエルがパシャッと犬顔の写真を一枚撮った。


この一枚の写真が後に予想外のトラブルに成ろうとは、この時の僕はまだ知る由もなかった・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

どうなっちゃうの!!

たった1枚の写真が???

どんどんと芋づる式に???

どの様な楽しい結果をもたらすのでしょう?

ランさん

私の経験と現状を知りたいですか?

もし、タイでお会いすることが有ったら、お話します。



ここにカエルちゃんまで登場したら面白いですね…
あっ、マイペンランちゃん3年目突入おめでとうございます。

amyさん

予想外の事でタイの娘は御立腹になるのでこっちもビックリする事が多い気がします。

今度の訪タイは、ゴーゴー巡りじゃなくて、amyさん探しになりそうです。。。

ぱた~やさん

カエル登場は・・・。まだ先の話です・・・。

自分でも忘れてました。もう3年目ですか・・・。
ぱたさん、ありがたとう!!!!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -