2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロタイ2 ~SMS~

新年を迎えても相変わらずの生活・・・。


『ラン、お客さんからイッパイSMSが来たよ。』


確かにエルと一緒に居るとよく客から電話が掛かって来ている。


『10人から来たよ!!』

『良かったね。』

『ラン、ヤキモチ??』

『ううん。 そんな事よりエルは仕事行かなくて良いの??』

『うん。メンドクサイ・・・。』

『今お客さんいっぱい来てるでしょ??』

『うん・・・・・。何でランは仕事に行けって言うの??』

『だって長い間休むの良くないでしょ!?』

『そうだけど・・・、お客さんは皆、お金あげるから仕事に行くなとか言うし、前の彼氏は仕事には絶対に行ってはダメ!!って言ってた!!なのに何でランは行けって言うの!?ワタシに興味が無いの!?』

『そんな事無いけど・・・。仕事は仕事でしょ!?』


ずっと一緒に居られたら、何も出来ないでしょ!!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



そんなやり取りをしている間にもエルには沢山の客から着信があったり、SMSが届いたり・・・。

僕の隣で日本語で客に『愛してる。』とか言っている・・・。


エルさん、かなり言い慣れてますね!!


ちょっと複雑な気持ちになりながらも、新年2発目が開催される。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




2発目が終わってしばらくすると、エルがSMSで客とやり取りしている。

『エル、お客さんはエルに逢いに来てるんだから行って来たら!?』

『うん・・・。ランは怒らない??』

『怒らないよ。』

『あのねラン、このお客さんはスゴく早いの!!多分3分だよ!!今日、何時でもいいからホテルに行ったら3000バーツくれるって言ってる。』

『じゃあ今から行っておいで!!けど、5000バーツって言ってみたら?』

『何で??』

『多分5000バーツって言ったら4000バーツはくれると思うから。』

『ランは頭良いね!!』

『じゃなくて、店に行って1杯ずつ飲んでPB代払って、ショート2000払ったら3000バーツくらいになるから・・・。』

『ラン!!!5000バーツくれるって!!!』

『良かったね!!』

『ランはどうするの??』

『買い物に行く。』

『何処に買い物に行くの?? 終わったらワタシも行くから!!』

『MBKに行くよ。』



とりあえず御飯を一緒に食べて、イチャイチャされて・・・。


『やっぱり行かない!!』

『え!!!! なんで!!? お客さん待ってるよ!!!』

『だって行きたく無いもん!!』

『いやいや行った方が良いよ!!!』

『だから何でランは行けっていうの!!!!』

『お客さん待ってるから・・・。』

『・・・・・分かった・・・。けど、本当に早いからね!!』


早いとか遅いとかどうでも良いのですが・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




『大丈夫。ゆっくりしておいで。』

『・・・・・。』

エルは僕を睨みつけて黙り込む。



『ところでMBKって何処にあるの??』

『え??』

『1回しか行った事無いから忘れた。』

MBKの場所を説明する。

『ラン、じゃあ途中まで一緒に行こうよ。』

『もう少しゆっくりして出るからエルは先に行きなよ。』


まだMBKに行くつもりは無いので・・・。


『じゃあ行かない!!』

『分かったよ。じゃあ途中まで一緒に行こう。』



こうして僕たちは部屋を出た・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

途中まで一緒の続きが・・・。

途中まで一緒・・・おもしろいですね。
その続きがとても気になります(笑)

エルさん、本当にランさんのことが好きなのが
文章をみてて良くわかりますよ^ ^。

ゆうこりんは今日は
「no paybar na」
「1 paybar na」
と報告をしてきます。

ヤキモチを妬かせたいのかわかりませんが
そんなのどうでもいい・・・ですww。

いずなさん

確かにどうでも良いですよね!!

エルも今日は何回 ペイバーとか言ってきます・・・。

ヒドい時には1回目のショート終わりで、店に戻る時に連絡来たりします。。。

『良かったね。』しか言えません・・・。

MBKを知らないタイ人って!?

あ~ぁ‥でも僕もそういうやりとりをしたいなぁ‥と思う今日この頃‥

という事で僕のリミッターが外れたので、デリヘルに20歳のデカ○○ちゃんを予約したところです。

ランさん、ありがとう!僕のリミッターを外してくれて( ̄∀ ̄)

では爆撃に行って参ります。

Tさん

そろそろ爆撃終わったころですか!!?

リミッター解除したTさんを覗きたい・・・です!!

Tさんがんばれ!!

No title

そうですね~。
「良かったね」くらいしか言えないですよね。

それか、「へぇ~、チップいくらくらい貰ったの?」
とか(笑)。

タイの物価とペイパー率を知っても
あまり意味はないんですけどねぇ~www

いずなさん

全く同じ事を僕も思います。

僕もチップ貰えるように頑張ります!!
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガッキー(新垣結衣)似の素人美女がハメられた!

ガッキー(新垣結衣)似の素人美女がハメられた! 上の画像は新垣結衣本人です。 この素人の娘が本気でかわいいガッキー似の女の子。 ...

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -