2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルルン編 ~ハンモックオジサン~

エルと部屋に入って、布団臭って・・・。

『やっぱり思った通りだよ!!』

『何が??』

『みんなランの事が好きって言ってるよ!!』

『あの~エルさん・・・。好きと言われても僕は殆ど話してないよ。』

『うん。けど、ランはよく笑うから。』


やっぱり笑顔はみんなを幸せにするんですね!!


『あとね、みんなランの事カッコいい!!!って言ってるよ。』


カッコイイというか、僕は日本人だからね・・・。


『明日の朝、お寺行くけどランはどうする??』


どうするも何も行くしかないですよね!?


『一緒に行くよ。』

『ラン。一緒に田舎に来てくれて本当にありがと。』

『ううん。一緒に連れて来てくれてありがと。』


こんな甘い会話の後はお決まりで・・・。


エルに襲われる。


ここまで来ると、エルはランさんが好きなのか、ギンサンが好きなのか・・・??



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



隣の部屋には20人以上の大人や子供が居る中、清潔感の無い臭いベッドの上で、オッパジメル。


僕の少ない知識では、夜のオンナはやる事に何の抵抗もないけど、素人の子とはなかなか出来ないと成っている。

家族が横の部屋にいるとか関係ないのかな・・・?

と思いながら。



臭いベッドの上・・・。

やはりランさんのギンサンは・・・。

昨日と同じ下り・・・。

臭いベッドでもエルの御水は止まる事はなく、


ランさん、ノーフィニッシュ!!


流石にここまでフィニッシュ出来ないと、ちょっと不安になって来る・・・。


『ごめんねラン。』

エルも本当に申し訳なさそう。。。


『大丈夫だよ。(多分)』

気分転換でも無いけど、田舎にちょっと興味のあるランさんは、

『ちょっと外散歩して来ても良い??』

『うん。一緒に行く!』


で、外に出ると、真っ暗。。。

街頭は無く、近所の玄関の明かりのみ。

家の前のハンモックでエルの家族の誰だか分からないオッサンがビール片手にユラユラしている。

僕は、R君とムーさんに報告の義務があるので、デジカメ片手に家の廻りを探索する。

噂通り寒い・・・。

長袖を羽織って探索。

まず外に出て気がついた事は臭い!

糞の臭いというか、そう、動物園の臭いがする・・・。

時折現れるバカデカイ糞・・・。

タイと言えばゾウ。

ゾウサンのウンコかな・・・?

エルに案内されて、家の隣の掘建て小屋らしきところに行く。

そこに眠っているのは・・・ゾウサンではなく・・・。


水牛。


田舎では普通なのかもしれないけど、田舎の知識ゼロのランさんはマジでビックリした。

大きさもはんぱねぇし、数もはんぱねぇ!!


真っ暗闇をしばらく歩いて、写真撮ったり、誰の家のか分からないハンモックでユラユラしたりして、家に戻る。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



家に戻ると、さっきのビール片手のハンモックオジサンにビールを用意され、家の前に御座も敷かれて、宴会が始まる。

一緒に来たブスなオカマは来てからずっと外のハンモックで揺れていた。

ブスなオカマとエル。僕とハンモックオジサン。4人で宴会。


ハンモックオジサンが何を話してるのかさっぱり分からない。

とにかく飲まされる・・・。

ハッキリ言って、このオジサン僕は苦手です。

エルの表情を見てると、あんまり楽しそうじゃ無い・・・。

エルは気を使ってか、

『ラン、もう眠いでしょ!?』

空気の読めないランさんは

『ううん。眠くないよ。』

そんでしばらくしてまた、

『ラン、眠いでしょ??』

『ううん。大丈夫だよ。』

またしばらくして、

『ラン、眠いでしょ??』

そろそろハンモックオジサンに気を使うのも疲れた・・・。

『うん。そろそろ寝るよ。』


エルと部屋に一緒に戻ると、

『ワタシ、あのオジサン嫌いなの!!』


やってらんねぇ!!


早よ言わんかい!!



無事に宴は終了した・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

がんばれ!ランさん!

素直に、がんばれ!ランさん!と応援したくなりました。

この後、エルさんの田舎の友達が出てくるのでしょうか?

私の場合は、親戚に紹介された後は、友達に紹介されました。

最後は、家族水入らずで、晩餐会でしたが???

その晩餐会で??????

おいおいおい。

報告の義務・・・。そこはとてもカワイイ後輩だと思った。

バカデカイ糞・・・見てない!!聞いてない!!

水牛の写真は見た。でもバカデカイ糞の写真見てない!!

マタイナカイッテうんこ写トッテコイヨ。

あー、、やっぱ待てないかも!

俺、自分でタイ田舎行ってバカデカイ糞、見てくるわ!!



って、言うくらいバカデカイ糞に興味津々なので、

マタイナカイッテうんこ写トッテコイヨ。

amyさん

おおおお!!

その晩餐会で?????マジ気になります!!!

田舎訪問後のamyさんの現在が気になります・・・。

えええ

すげーなげー爆笑コメント書いたのにスパムあつかいで書き込みブロックされました!

R君

すいません。
何でか分からないのですが、迷惑コメントにINしてました。

僕は迷惑とか思ってませんよ・・・。
カワイイ後輩役、マジはんぱねぇ!!

未だに、ノーフィニッシュとは‥可哀想に‥ご愁傷様です ( ̄∀ ̄)

昨日、僕の夢にランさんが出てきました(会った事はありませんが)
サムイ島が舞台でした。
サムイ島でもやはり女探しで、置屋ぽい所巡りでした。
ランさんの変態っぷりは僕なんか足元にも及びませんでした。
あくまでも僕の見た夢ですけどね(笑)

王者で居続けて下さい!

Tさん

ランさん夢に登場・・・はんぱねぇ!!
ランさんのイメージ0=変態・・・はんぱねぇ!!

王者の力見せつけて来ます!!!!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -