2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルルン編 ~笑顔~

エルとブスなオカマと一緒に車を降りる。


ヤベー!ちょっと緊張してきた!!


車から降りると直ぐに暗闇から一人の男の人が現れる。

完全に立ションしてましたよね!?

『あっ、どうも。』

誰かよく分からないのでランさんは思わず日本語で挨拶してしまう。


エルは何か話しているけど、全く分からない・・・。


そしていよいよエルが玄関のドアを開ける。。。


ガラガラガラ・・・。


懐かしい音と共に・・・。


だだっ広い部屋に、蚊帳があり、蚊帳の中から妊婦登場。

エルの従姉妹らしい。

続いて蚊帳の中から子供が2人。


『どうも。初めまして。ランです。』

頑張ってランさん挨拶。


すると、2階から誰か降りて来る。

降りて来たのは熟女とオジサン。


どうやらこの家はエルのお母さんのお姉ちゃんの家らしい。

『初めまして。』

ランさん頑張って挨拶。


オバサンは部屋に御座を引いてくれて、水を出してくれる。


水の入っている容器・・・。

部屋の中の感じ・・・。

オジサンとオバサンの格好・・・。



戦前の昭和ですね!?
(ランさんは戦前の昭和をしらない。)



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



敷いてくれた御座の上に座り、出してくれた水を飲むランさん。

水の入っている容器は、ちょっとだけ気持ち悪いけど、飲むしか無い・・・。


エルはオバサンといっぱい話している。

ランさんはほぼ話出来ない・・・。

だって、さっぱり分からないもん。

多分これが噂で聞いた事のあるイサーン語ってやつですか??


エルの話によると、オジサンとオバサンは僕とエルが来るのをスゴく楽しみにしていて、昼からずっと待っていたらしい。


僕がパスポート忘れたせいで遅くなってしまって・・・。




話せないランさんだけど、笑顔は忘れない。

時々エルが話を分かり易く振ってくれるので、ランさんは笑顔で答える。

オジサンとオバサンと記念写真を撮って・・・。



すると、玄関のドアが開く。

誰だか分からないオバサン達が5人くらい入って来た!!


『エル、この人達は誰??』

『みんなお母さんだよ!!』


多分エルは説明がメンドクサカッタのだろう・・・。

続いて、5人くらいのオジサンがやって来る。


『エル、この人達はエルのお父さんなの??』

『うん。そうだよ。』


タイ人のオジサン、オバサン12人に囲まれて・・・。

更に3人やって来る。


オジサン、オバサン15人。

エルの従姉妹とその旦那。

エルの従姉妹の子供。

どの人の子か分からない女の子が5人くらい。


合計20人以上にランさん囲まれる。。。




ウルルン状態!!!ですね!




誰と話していいかも分からない・・・。

どうしたら良いかも分からない・・・。

ランさんの開発した、子供と遊んで逃げる作戦も今の状況では子供の数が多過ぎて使えそうも無い・・・。


あぁ、ガキと遊んだのが懐かしい・・・。

ガキ、キトゥンna・・・。






どうしよう・・・。

どうしよう・・・。

どうしよう・・・。



ランさんワロタ!!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



こういう時は笑顔一番。

なので・・・、



ランさん微笑んだ!!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



勿論タバコなど吸える空気でもないので・・・、



ランさん飲んだ!!


ちょっと気持ち悪い容器に入っている水を


ランさん5杯は飲んだ!!




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




正座して笑顔で水飲んで・・・、多分30分くらいだったと思う。

ランさん的には2時間くらいに感じた・・・。



オバサンが、『今日はここに泊まって行きなさい。』と言い、僕とエルを部屋に案内してくれる。


ハッキリ言って、清潔感ゼロ。

ベッドもあるけど、何年くらい使ってないのですか??みたいな感じ。

掛け布団は新しく用意してくれたけど、ベッドの布団マジ臭い。。。

エルもベッドを臭いながら『臭い。臭い。』とゲラゲラ笑っている・・・。


何とか部屋に避難した僕たち。


もしかしたら、ランさんはトンデモナイ事に手を出してしまったのかもしれない・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

もう既に?

ランさんは、もう既にトンデモナイ事に手を出しちゃってると思いますよ!

次に出てくるのは・・・OOの二文字か・・・?

もう、ここまで乗ったら、行くトコまで行っちゃいましょー!!!

同じだ!!!

ランさん!
ちょうど1年前の自分の見ているようです。
私もイサーンでしたよ。
私の場合は、お爺さんと、お婆さんも居ました。
親戚中が挨拶に来た。
何十回ワイした事でしょう。
3日間の滞在中、イサーン料理食べ続けて、決の穴の感覚が無くなった事を思い出しました。
この後の展開、楽しみです。

国際結婚!!

おめでとうございます!

国際結婚ですね(笑)


マジオモレー!ランさんマジっぱね!


これからタイ永住サイコー!


ラーメンさんタイに行くときはランさん訪ねますね



こっそり夜遊びしましょう



エルに内緒で‥





そして‥



そして‥








カエルちゃんも交えて(笑)





今日もワロタ(^о^)

カエルちゃんにも出演機会を与えてやってください。お願いします。

カイさん

○○の二文字はもう戴きました。

逝く所まで逝って来ます!!

『オモロ~!』じゃ終わらないかもしれません・・・。

amyさん

三日間!はんぱねぇ!!

確かに辛い!!
辛過ぎて、田舎御飯食べまくりました。

僕はamyさんのその後が気になります・・・。

ラーメンさん

永住マジ考えます・・・。

カエルは今日も踊っているかもしれません・・・。

カエルにコーラを1杯奢ってやって下さい・・・。
喉カラカラになるまで全力で踊っていると思うので・・・。

カエルに会いたくない・・・ぱねぇ!!

dbさん

もし、カエルがこの町に現れたら・・・僕は・・・僕は・・・、

結婚申し込みます!!

ソイカストリートをダッシュしているのが僕です。
見かけたら声掛けてください。

No title

明日の『儀式』が楽しみです!
もう日本に帰って来なくていいですから、末永くお幸せに・・・。(笑)

ミッション

ラーメンさんのアイドルカエルちゃん



今回の訪タイミッションにカエルちゃん捜し追加しときます!





カエルちゃん見つけたらコーラ奢って……



そして…




…!




ランさんコンケンにいるよって!


こっそり教えときます(^皿^)/

ぽんちゃん

僕は帰りません!!
帰れません!!

幸せになります!!

ラーメンさん

もし見つけたら教えて下さい!!
コーラ1杯ブン投げに行きますから!!!

カエルもイサーン出身です・・・。
後は宜しく御願いします。。。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -