2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランさん

今頃バンコクは人で溢れ返っているのかな・・・??

世間は盆休み、夏休み。

でも、ランさんはまだ行かない。

次回包帯は、ランさん、ムーさんに加えて、R君、メガネ君、の4人。

初登場のメガネ君は、以前に包帯の経験あり。

経験ありだけど、前回はかなりの貧乏旅行だったみたいで、あんまり夜遊びを分かっていないみたい。

メガネ君はランさんよりも年下で、ランさんは偉そうに出来る・・・。いつも偉そうだけど・・・。

メガネによくタイの話をすると、

『ラ、ランさん、ヤバいっす!!ギンギンで仕事出来ないです!!』

と興奮状態に陥る。

メガネによく

『タイってそんなにスゴいんですか??』
と質問を受ける。

偉そうなランさんはいつも

『歩いている奴は、全員ヤレルと思え!!』

と偉そうに教えてやる。

そんなメガネと、相変わらずイケメンなR君、相変わらずデカイムーさん

いつもとは少し違った包帯に期待して、僕たちは出発準備にとりかかる。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


初包帯から、ちょうど2年。

まさか自分がこんなにハマるとは思わなかった。。。

切っ掛けはランさんの同級生の小さいオジサンが結婚する事になり、

『独身最後に皆で海外旅行に行きたい!!』

海外旅行した事の無い小さいオジサンは最後の思い出に提案。

目的地は何処でも良かった。。。『思いで作りの旅。』

『小さいオジサンとの思い出が欲しい!!』

純粋にそう考えて集まったのが、僕とR君。そしてドクロの三人。

勿論ムーさんにも声を掛けたけど・・・、『全く興味無い』って言ってました・・・。




僕たちが思っている以上に、小さいオジサンは気合いが入っていて、とにかく調べに調べたみたいで、

『タイに行きたい!!』

目的地は何処でも良かった僕たちは、二つ返事でOK。

ただ、『タイでオンナ遊び??』ランさんは舐めていた。。。バカにしてた。。。

『どうせアジアなんて、ブスしか居ないに決まっている!!』





そんな思い出作りの為の旅行が・・・、バイアグラ飲んでぶっ倒れたり、オデコちゃんに恋したり・・・、ある意味一生忘れる事の出来ない旅に。。。

そして、現在に至る。。。

そんな現在、何の為に行き続けてるのか・・・??

自分でも分からないけど、その答えが見つかるまでは止められそうも無い・・・かな。




明日から本編にもどります。。。

つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」






comment

ランキング復帰おめでとうございます。がんがん逝きましょう。私は今日帰国しました。昨日は平日でしたけどそこそこ盛り上がってました。私の大好きなティーラックもコヨーティーお休みでしたがGoGoレディーが踊る踊る^^;;あとKISSとナナのマンダリンを堪能して満足です^^;;今度は4名様ですか4倍ハプニングがありそうですね。楽しみにしています。ランさん・・・切られないようにネ^^;;。

爺爺さん

帰国お疲れ様でした。
僕もティーラック好きです。。。
+爺爺さんで5名です。
身代わり宜しくです。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -