2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またかよ!

2人を連れだした不機嫌ランさん。

『何処行く??』

『何処でも良いよ。』
今日は本当に何処でも良かった。

『カラオケ行く??』

またかよ!


カラオケ行って、今日もナナコは歌いまくる。

プンプイは名前に負けない食べっぷり。

そんな中、不機嫌でテンションダウンのランさんは考えた。

『何で楽しくないんだろう・・・。』

『何で自分は不機嫌なのだろう・・・。』

『何でテンションダウンなのだろう・・・。』

考える事3分。。。

答えは出た!!
いや、本当は答えを知っていた!!
でも、認めたくなかった。
もっと早く認めるべきだった。



飽きた!!!

ランさんはナナコに

飽きた!!!


過去3回の連れ出しでヤッてなかったから、ナナコの事を特別と思っていた。

けど、ヤッタ事によって、特別ではなくなった


『飽きた!!』とか、本当にワガママだけど、ここはそう言う所。(だと思ってます。)
ランさんはお客さん。(都合の悪い時はお客さん)
レディーチェンジOK! 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








1時間でカラオケを切り上げる。

『ナナコ達はこれからどうするの??』

???

ランさんの質問に一瞬ビックリしたナナコ。

『プンプイは帰るけど、ワタシはランと一緒に行く。ダメなの!?』

3分間考えたけど、時間も無いし、結局ナナコとホテルに戻る事にする。

現在時刻は10時過ぎ。
ラストナイトが長い夜に成る事を、この時のランさんは知らなかった。。。

つづく

タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

うらやましい・・

ランさん、はじめまして!いつも楽しく拝見しております。
最近、タイの女の子のいる店に通うようになりタイに興味がわき
検索していたらランさんのブログに辿り着きました。
日記を読み進めていくうちに「なるほど!」と思うところが
多々あり、タイの女性の特性というか、付き合い方も
教わっているような気がします。
私は、結婚し家族もいる身です。
独身の時にこのブログを見ていれば絶対に訪タイしていたと思います。
行きたくても行ける状況に無い自分が歯痒いですが、
せめてランさんのブログを見て自分もタイに行っているような気になり
慰めている次第です。
今後も楽しい記事を期待しています。

タイに憧れる男さん

コメントありがとうございます。僕もまだまだ知らない事ばかりですが、自分が体験したことで『行っているような気分』に成っていただけるのはスゴく光栄です。
是非!何とか行ってみてください!僕とは違った体験が出来ると思います。
長くなりましたが、これからも宜しくお願いします

はじめまして

私は嫁も子供もいますが包帯してる鬼畜です。
バンコクとパタヤでは金払いのいい
バタフライですがw
女の子の直接対決がないぶんまだまだ
ランさんより甘いですが

ランさん、takayasuさん、レスありがとうございます。
時間とお金は、いくらでもという訳ではありませんが、
なんとかなるのですが、いかんせん理由が・・言い訳が
見つかりません。
嫁は、最近私が、タイ人の居る店に通っているのは知っているので
このタイミングでタイに行くなんて言ったら
絶対に疑われます。
なにか、いい言い訳ができればと毎日考えています。

タイに憧れる男さん>

言い訳
①ムエタイを本場で修行するw
②友達がバンコクで結婚式をする。
③社員旅行がバンコク・パタヤ
・・・
②がおすすめです。

タイに憧れる男さん/takayasuさん

社員旅行とか、ゴルフという言い訳をよく聞きます。
僕は、結婚、家族に憧れます。
嫁は日本人になるかタイ人になるかは分かりませんが・・・。
takayasuさんもくれぐれも御注意を!
バレないように!、刺されないように!
嫁にも、タイレディーにも。
直接対決は無い方が良いですからね!!!!

はい、気をつけます

嫁は僕の性格をわかっているので刺されることはないですが、
タイガールにはくれぐれもバレないように気をつけます
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高相 ゲロッタ! 芸能人の薬漬 使用前後 画像 動画

高相 ゲロッタ! 芸能人の薬漬 使用前後 画像 動画 高相祐一が警察に覚せい剤を使用した友人やサーファー仲間を”ゲロ”したという情報がネ...

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -