2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊ろうよ!!

欲張りムーさんも、亜衣ちゃんと約束しときながら、『プンプイに会いたい』という事で、一緒に入店。

時間も早いせいか、客は僕たちを含めて2組。

幸いにも??姉妹不在。

姉妹に会いたかった欲張りランさん。
特に、妹にキトゥンなランさん

ダンス中のナナコが隣に来る。

『ラン!お菓子は??』

『無いです。。。』
猿のキーホルダーを渡しても、特に反応が無い。。。

オメェーが買って来いって言ったんじゃねぇか!!

チーママに呼ばれて、再びステージに戻るナナコ。

・・・・・・・・踊らない・・・・・。

全然ダンスしない!!


踊れや!!

カエルさんはなぁ! カエルさんはなぁ!

死ぬ気で踊ってたぞ!!

ダンスどころか、鏡ばかり見て、全然踊る気が見られない。

踊らなくても良いけど、元気に踊ってくれるレディーの方がランさんは好きなので・・・ちょっと物足りなさを感じた。

猿のキーホルダーを持ったままステージに居るナナコ。

ナナコの横のブスなレディーがキーホルダーをナナコから取り上げて、『えっ!?これワタシにくれるの??』みたいな白々しい小芝居をしてくる。

ヤルわけねぇじゃねぇか!このブス野郎が!!

小芝居がメンドクサイから無視してやった


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ナナコのダンスタイムは終わり、隣に戻って来る。

ナナコ以外は誰も近づいて来ようとはしない。。。

ウェイトレスですら来ない。。。

やはりこの人は大物なのか・・・。


今日はラストナイト・・・。

でも、何故か・・・、何でか分からない。
自分でも何でか分からない。。。
ラストナイトの今日、ランさんは全然楽しくない!!

不機嫌なランさん!!

この時から既に始まっていたのかもしれない・・・

つづく

タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

ホントニィ?

本気でおこらないでね。

enginerさん

ランさんの怒りは・・・!
ただのワガママ坊やです。。。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -