2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しいムーさん

結局昼前にナナコは帰って、ムーさんと食事へ。

今日もムーさんは亜衣ちゃんと一緒。

イチャイチャしてんじゃねぇワ!

けど、昨日ムーさんも亜衣ちゃんも飲み過ぎたみたいで、亜衣ちゃんは

マイサバーイ

でベッドから起き上がる事が出来ずで、二人で御飯へ。

このマイサバーイ。
レディー達の良く使う『マイサバーイ』が後にランさんのご機嫌を損ねる事は、この時の僕はまだ知る由もなかった・・・。

御飯のついでにナナコに御願いされた『お菓子』を買う事はなく、猿のキーホルダーだけ購入。

と言うのも、以前にランさんがムーさんに買ってもらった猿のキーホルダーをプンプイに取り上げられて、『何でプンプイなの??』とナナコがちょっと御立腹。



優しいランさんは渋々購入。600バーツ以上するし・・・。


ランさんが『買って!!買って!!』と御願いして、『ええよ!』と気持ちよく買ってくれたムー先輩は、一番優しいかもしれない・・・。
いやいや、ただのアホなオッサン・・・。

また買ってもらおっと。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ラストディの時間が経つのは早いもので、気がつけばラストナイト。

ナナコに逢いに行く前に、携帯チェック。。。

カエルさんから今日も想像を絶する着信の数。。。
日本携帯にも、タイ携帯にも・・・。

ファービーからも着信があり、掛け直してみる。

『今日一緒に御飯イクですか??』

『行かないです!!』
一言で御断り。
肩をガクガク振るわせて泣いている姿が想像出来るくらいの激しい号泣が電話の向こうから聞こえて来る。

鬼畜なランさんはポチッと電話を切ってやったわ。


僕たちはナナコの待つナナへ向かう。

つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

誰が買うかぁ!!!!!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -