2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーホーダンス

アッキーナをドタキャンして、
優ちゃんを連れて行きたいけど、もう1度店内に入る勇気もなく。。。

自分決めたッス!!
カエル行くッス!!

カエルも待つ店へ。
店内に入りカエルを探す・・・・!?

居ました。

ステージのドマンナカでいつもの激しいマジダンス。
ステージからカエルも僕に気付いたみたいで、一層ダンスがヒートアップ。
カエル勝利の舞。

目が合うとカエルは腕時計を指差しながら、両手を鬼のポーズ。
遅い!! 来るの遅い!!
みたいな感じで
カエル

怒りの舞

ダンスチェンジでカエルがステージから僕の隣へ。

カエルはゼーゼー言いながら「コーラ良い?」
あれだけ踊ればそりゃ喉は渇くでしょうよ。

僕の返事も聞かずカエルはコーラを取りに行く。
戻ってきたカエル。
戻りカエル。
一応「コーラダメです。」言ってみたけど、一睨みした後、カエルは一気に飲み干した。
飲み干したカエル。

カエル:来るの遅い!!ずっと待ってた!!

ラン:ムーさんの・・・・
弁解しとく。

納得はしないカエル。
カエル:着替えてくるna。

僕の返事を何も聞かずカエルは着替えに。
「コンビニ行って来るわ。」に着替えに。

10分後カエル登場。

あれっ!!

カエルちゃん今日はお洒落して来てる。
お洒落カエル。

ラン:ムーさん、カエルは今日はちょっと頑張ってませんか?

ムー:確かに。今日はお洒落してる。

昨日はコンビニカエル。
今日は、「ちょっとSIAM行って来るわ」な格好。

そんなカエルが可愛く見える。

ラン:カエルちゃん、そのパンツ可愛いね。

カエル:ホント!!うれしい!!

カエル:今日はランの為にお洒落して来た!
とは言わないCOOLなカエル。
でも、明らかにお洒落してきている。

お洒落カエルを連れて店を出る。

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
にほんブログ村 海外生活ブログへ

Image074.jpg
辛いmo。


comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -