2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カオチャイピッ

アッキーナ:ヤッター!!じゃあ着替えてくるね。。

ラン:外でタバコ吸って待ってるね。

外に出て、タバコに火を付ける。

ラン:ディスコ行くから無理とか、
マジふざけんな!!

って感じですよね。
だって、僕らには時間もあんまりないし、仕事しろって感じですよね。

ムー:・・・・!

ラン:ブツブツ!!!

ムー:ランさん、『ディスコ行くから今日は無理』って言ったのはCCやで。優ちゃうで!

ラン:!!!!!!!

ラン:今、僕はアッキーナ待ってます。ムー先輩はCC待ってます。ですよね??

ムー違うで!CCちゃんは今日はディスコ行くから無理やから、今から来るのはアッキーナだけやで。

ラン:もう1度聞きます。優ちゃんはディスコ行くんですよね!??

ムー:知らんで。ディスコ行くのはCCやから、優は行かへんのんちゃうかな。

確かに店内はドデカイ音量でミュージックが鳴っているから会話は聞き取りにくい。
座ってた順番も、アッキーナ、ラン、ムー、CC。
僕とCCちゃんの会話は席が離れているのもあってほぼ成立しない。
だからムー先輩に聞いてもらった。

確かに店内は・・・・・。

自分に言い聞かせるけど、、、、仕方がないと言い聞かせるけど、、、、、
すいませんムー先輩。
このオッサン!ふざけんなや!
ちゃんと話聞いとけや!!

と心で叫んで、、、
ムー先輩は決して悪くないです。ただの僕の八つ当たりです。
先輩ごめんなさい。

とは言うもののアッキーナが来ちゃう。
優ちゃんがディスコじゃない事を知って、優ちゃんの目の前でアッキーナを連れて行くのも。。。。
優ちゃんが愛おしい。

I LOVE 優

考えた結果。。。

アッキーナ登場。

アッキーナ:ごめんna。着替えるの遅いから。

ラン:ごめんね。今電話あって、急に仕事になったから、、、、、一緒に行けなくなった。
ごめんなさい。

アッキーナ:マイペンライna。でも600バーツは戻らないけど良いの?

ラン:うん。ごめんね。

アッキーナ:じゃあ明日待ってるね。

ラン:うん
ドタキャン!
してしまった。
アッキーナは悪い事してない。むしろ良い子みたいだ。
本当にごめん。
だって。。。。
I LOVE 優

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
にほんブログ村 海外生活ブログへ

Image070.jpg
飲むmo。

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -