2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ対日本2


アーティスト:Palmy


昼過ぎに起床。
今日はTちゃんのアパートに。
K君も同行で。

一応今日は帰る事になってるからチェックアウトする。
チェックアウトする間Tちゃんはロビーで待っている。
勝負の時です。
パスポートはフロントに預けたとTちゃんには言ってあるので、チェックアウトするという事は・・・・。パスポートが戻ってくる。。。



チェックアウトが終わり、Tちゃんのところに・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・ドキドキ。。。。。。。。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・アウト・・・・・・・・・です。。。。。。。。

やっぱり聞かれてしまった。
 
Tちゃん:パスポートは????

ラン:今荷物の中に入れてフロントに預けた。

また苦しい言い訳。

完全に疑いの目。。 
恐いス。。。。

疑われても絶対に認めない。証拠は見せない!の精神で何とかこの場をクリア。
この勝負、僕の勝ちという事にします。



jun.jpg


タクシーにのりアパート到着。
何度来てもこの部屋は広い! 
屋台で御飯を買い込み遅めの昼食。

このアパートの6Fに卓球場があるから皆でやる事に。


今日の第2戦。
流石に卓球は。。。。

1勝負100バーツ掛けての勝負。
マジ上手い!!
・・・500バーツ負け。  
勿論K君も惨敗。。

タイにまで来て卓球するとは思ってなかったけど、意外と面白かった。
Tちゃんは筋肉痛になったらしい。





Tちゃんの家の近くの電気屋デパートにショッピングに。
安い!
MBKと比べると最低でも100バーツは安い。
ここでSDカード、USBメモリーを買い込み お土産にする事に。。。
自分でSDカードとか買うのってちょっと嫌な値段するからお土産には良いかも・・。



にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2 Blog Ranking

comment

パスポートのやり取りは大変でしたね。言葉があまり通じなければ誤魔化しやすいと思いますが相手が言葉を理解してると厳しいですね。

マスさん

言葉では表せない緊迫した空気がありました。ていうか、完全にバレテいたと思います。Tは日本語も堪能なので。 パスポートには気を付けてください。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -