2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月4日(木) 

  世の中には2種類の人間が居る。 そう、勝ち組と負け組みである。

勝ち組とは何か? 負け組みとは何か? 人によって価値観は違うと思う。

僕は思うに・・・・・・

勝ち組とは金持ち、高い地位、名誉。 良い車乗って、良い家に住んで・・・・、

良い女を捕まえる事・・・・・・・かな。

男は皆、何事も女の為にやっているんじゃないか。と思う。

車にしても軽自動車でも充分用は足りる。 広い家に住まなくても、寝れれば充分。

なのに、外車乗ったり、高い家買ったり・・・・・・。    全てが見栄とプライド、結果、女にモテル為に。




そう思っているのは僕だけなのであろうか・・・・。

もし、自分の良い女と言うのが、タイ人だったとしたら。。。。。。。



自分で自分を慰めてみました。



にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2 Blog Ranking



タイから戻って6日経ちました。

ふと、HPを見ていると、(THAIのMIXIかな) ホント偶然なのですが、見た事のある顔が写真に出てました。

彼女の中を覗いてみると、Tちゃんの写真が。 見た事ある顔とは、Tちゃんのルームメイトの写真でした。

TちゃんのHPの中も覗いて見ると、 「アルバム」という項目があり、「アルバム」をクリック。

5枚くらい写真が出てきました。


 初めは全然気付かなかった。 けど、もう一回見た時に気付いたんだ・・・・・・・・・・!





Yちゃんが居る!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょうど一年前に恋した Yちゃん。 子供生んだせいか、ちょっと太ってて分からなかった。

TちゃんはYちゃんの事知ってるけど、あんまり仲良くはない。と言っていたけど、 めちゃくちゃ仲良いじゃん!!

一緒にディスコ行ってるジャン!!!

Yちゃんに逢いたいジャン!!!


すいませんちょっとテンション上がってました。


Tちゃんが居る限りYちゃんには絶対会えない。



でも、Yちゃん元気そうで僕はうれしかった。 出来る事なら、もう一度会って、SEXとかじゃなくて、 一緒にお喋りとかしたいな・・・・・・・・・やっぱり無理かな。。。。。。。。



theme : 愛が呼ぶ方へ(恋ものv)
genre : 恋愛

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -