2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お元気ですか?

どうもです。



明けまして、おめでとうございます。



と、言っても2月。


しかも7日も過ぎてます。




前回更新からどのくらい経ったかは覚えてませんが、自分も、ムーさんもスコブル元気です。




自分は2か月以上は夜の街には行ってないと思われます。


ムー先輩は週1,2くらいのペースでウロウロしていると思われます。




色々書きたいことはあるのですが、何からどうやって書いていくかまとまったらまた更新していきたいと思います。




今年もどうぞよろしくお願い致します。



以上。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

約4ヶ月振り...

ランさん、お疲れ様です。

明けましておめでとうございます。
前回の更新は10/9でしたので約4ヶ月振りです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

おっ!!待ってましたよ!僕は元気です。
ドス友と「そのうち更新すんじゃね?」とか言ってたら更新しやがりましたね。
おもろい話し期待してますよ!

kさん

どうぞよろしくお願い致します。
4か月って長いのか、短いのか、微妙な月日ですね。。。

ぱたさん

ぶっちゃけ、面白くねーよ。
ぱたさんに何度かメールしましたが、何度かしたメール全て送信できませんでした。。。
オメー迷惑メールに設定してねぇだろうな!!

おー

お帰りなさいませー

ランさんブログがキトゥン過ぎて初めから読み直したりしていましたよ。2回くらい。
なので、楽しみにしてます!

気長に待ってまーす

ブーカーチーさん

女の子からキトゥンって言われたいです。。。
3回目読んでください。

friday さん

待たせすぎない程度で頑張ります。
てか、お久ぶりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇ!すみません。。。
迷惑メールの設定とかはしてないんですが ・・・。
携帯さえ使いこなしておやじがスマホなんかにしたので、訳わかんなくなってます!

本当楽しみにしてますんで、、、

ぱたさん

とりあえず、迷惑メール設定を見直してください!!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -