2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約束

金ガールと電話番号を交換して帰ったけど、金ガールではなく、ブスなタニヤガールから連絡が来る。


『ラン、何してるの?』


『何にもしてねーよ。てか、今仕事中じゃないの?』


『今日は休んだの。だから今部屋に居るの。』


『で、どうしたの?』


『これからウチに来ない?』


『良いけど・・・場所覚えてないよ。』


『じゃあ、ワタシが行くよ。』


の下りでブスなタニヤ嬢を抱く。


昼くらいに起きて、まだ部屋に居るブスなタニヤ嬢のブスさにイライラしてきて、お帰り願う。



ガールを買って、色恋されて、キトゥンの押し売りを受けて・・・、頻繁に家庭訪問さてれ、彼氏になってって言われて・・・全然楽しくない。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



ので、金ガールに電話してみる。



『あの〜、金ガールさんですか?』


おいおいおい、ちょっと緊張するじゃねーか。


『そうでございます。あなたはラン君。そうでしょ?』


『はい。そうです。』


『御機嫌いかが?』


『御機嫌宜しいです。』


と、社交辞令的な会話を一通りしてから、いよいよ本題。


『あのですね。金ガール様はお暇な時間とかございますか?』


『ありますわよ。』


『もし宜しければ御一緒にご飯など如何でしょうか?』


『よろしいですわよ。ラン君のご予定は如何かしら?』


『えーっとですね・・・。』


ヤベー、誘ってはみたものの、時間が無い・・・。


『ワタクシは金曜日は予定が入ってますが、それ以外でしたらまだ空いてますわよ。ラン君がお誘いになっているのはお昼と認識しておりますが、それでよろしい?』


意外と暇じゃねーか。


『そ、そりゃそうですよ。夜とか滅相もございません。夜とか危険過ぎるので、女性は外を出歩いてはなりませぬ。』


『でしたらラン君は何時がよろしいのかしら?』


『それがですね、ちょっと仕事の都合がまだ分からないので、逆にもう一度金曜日くらいに連絡させていただいて宜しいでしょうか?』


『分かりましたわ。ご連絡お待ちしておりますわ。』


自分から誘っておいて、グダグダなまま電話を終える。



けど、一応金ガールと約束出来そうってことで満足して今夜はタニヤに出掛けた。。。


飽きたとか言いながら、キッチリ遊びに行くんですけどね!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

まずは...

ランさん、お疲れ様です。

まずはタニヤ嬢。
タニヤ嬢にブスなんているのですか?
みんなストライクゾーンな気がしています。

次は金ガールさん。
誘えば来るじゃないですか!流石ランさん!!
その事実で満足しているランさんを想像してしまいます。
が、結果を出して下さいね!!

ブスさにイライラって・・・
金ガールとの行く末に興味津々です!
私の次回訪タイ時にランさんの隣にいたりして・・・

昼か!

オヤジギャグを検索してたら「おしりペンペン、ボールペン」と言うのを見つけました。
これを金ガールにつぶやいてみてください。はてさて、うなずくかどうか...

kさん

タニヤ嬢、可愛くないコいっぱいです。
前はもっと可愛い子が沢山居た気がするのですが、最近は可愛い子見つけるのが大変です。(多分)
結果が出る事を応援して下さい。

ぱたさん

ブスさにイライラというか、デリバリガール達には感情ないので・・・とっととお帰り願いたいです。
金ガール・・・手応え無いっす。

ブーカーチーさん

『おしりペンペン、ボールペン』を見つけて、ちょっと面白いと思いましたよね?
ダメです!
OJISANGYAGU書き込み禁止です。

殺し文句

今さっきネットサーフしてたら、『キンタマクラ』と言う言葉を見つけました。ガールとベッドインできるかどうか微妙!って時に「今晩は僕のキンタマクラを使ってください。」って言えば、ガールはうなずくことでしょう。

ブーカーチーさん

ドラゴンボールの孫悟空ですね。
ベッドインは100%出来るんですよね?だってお金・・・。
OSSANGYAGUはNGですけどね!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -