2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち人1

ダッシュで帰ってダッシュで集合場所に向かったのは良いけど・・・。



自分張り切り過ぎですか??


張り切りがバレるみたいでちょっと恥ずかしいんですけど・・・。




1番に集合場所に到着してしまい、誰が来るのか分からない中、その誰か達を待つ。



約束の時間の15分前に到着してしまった律儀な日本人男児な僕。



ちょうど約束の時間を指す頃一台のバイクが到着する。



ほうほう。僕は君を知っているよ。



『あっ、どうも。どうも。』


『お久しぶりです。お元気でしたか?』


『うん。最近はあんまり抱いてないけど元気だよ。てか、太った??』


『太ってないですよ。筋トレですよ。』


おいおいおいおい、オメー顔もパンパンだぜ。それも筋トレかよ!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『てか、ランさん年取りましたね!!何かゲッソリしてますよ。』


『最近仕事の帰りが遅過ぎて、あんまり寝れてないし、ママしか食べてないし・・・。』


『ヤバいじゃないですか!』


『うん。だから今日久しぶりにちゃんとご飯食べるよ。』


『てか、ランさん、何かスポーツやってますか??』


『前はやってたけど、今は時間も無いし、全くヤッテナイよ。』


『えーー!それもヤバいですよ。体動かしましょうよ!』


おいおいおいおい、どの体が言ってるんだい。


『そうだね。何かスポーツヤッテルの?』


『はい。今日もウェイクボード行って来ました。』


『マジで!どのくらい出来るん?ジャンプとか行けるん?』


『ジャンプはまだ出来ませんけど、かなり上手くなりましたよ。転げずに一周廻れるようになりました。』


うん?僕達は今ウェイクボードについてお話ししてますよね?


『一周ってなんなん?』


『一周は一周ですよ。今日も2時間やってきました。イヤー疲れましたよ。』


2時間?コイツの体力は無限大か!!


『2時間ってスゴいね!!』


『いや、普通ですよ。2時間で300バーツくらいで安いし、今度一緒に行きましょうよ。』


『良いけど、2時間とか絶対ムリ。初めてやった時とか10分くらいのインターバルで3人くらいで交代でやったけど、3本くらいで腕パンパンで握力はなくなるし・・・2時間する体力無いっす。』


『そうなんですか?』


『うん。最初は立つのもちょっと苦労したし・・・。あのケインコスギが3回目で立ったらしいけど、僕は7回、嶋チャンはケインを抜く2回目で立ったよ。』



『言っている意味がよく分かりませんが・・・・・、ひょっとして、ランさんが言ってるのってボートのやつですか?』



おいおいおいおいおいおい、オメー何を言ってるんだい!


ボート以外で何で引っ張るんだよ!




『そうだけど、ボート以外で何で引っ張るの?てか、それ以外に何かあるの?』


『僕が行ってる所は真ん中にロープが吊るしてあって、それを掴んでクルクル廻るんですよ。』



オ、オ、オ、オメー、それってウェイクボードって言うのかよ!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『へぇー、そんなのがあるんだ。けどさ、それだと波が立たないからジャンプとかムリじゃん。』


『ジャンプ台があってそれでジャンプ出来ます。』


『なるほどね。』


『真ん中に吊られているヒモに掴まって円を描くように廻るんですが、コースは四角で囲われているので、その円と四角のギャップがあって、一周廻るの難しんですよ。』



だから、オメーはさっきから何の話をしてるんだい??



『ランさん、今度一緒に行きましょうね。』


『う、うん。』


全然興味ないし、行きませんけどね。


『てか、何かスポーツやりましょうよ。スケボーとかやりましょうよ。』


『あ、うん。』



昔、朋紀先輩が言っていた。


この鈍臭いスタイルで運動神経ええ奴とか見た事無いわ。


・・・・・自分もそう思うっす。



『スケボーとかってやったことあるの?』


『いや、ないです。だから一緒に始めましょうよ。』



すいませんけど、自分出来るっす。


高校生の頃ずっと自分やってました。




一人目の待ち人はタイデビューのイタい後輩だった・・・。



帰ろうかな・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

楽しい宴のが始まりそうですね!
運動をしていないんですね・・・パタヤに行ったらバナナボートでもやりますか?!

待ち人は...

ランさん、お疲れ様です。

待ち人はガールじゃなくてボーイですか?
予想外の展開です。
ボーイからだと自分が抱いた子を紹介ってパターンも...

ぱたさん

ガールと一緒だったらバナナボートしますが、僕はもう大人なので、ぱたさんとはしません。
バナナ奢って下さい。

kさん

逆にボーイからいただくって作戦を考えます。

ブーカーチーさん

そうみたいですね。
デビュー君が力説してました。
ママーって結構美味しいです。

んじゃ、僕のバナナを・・・

ぱたさん

僕のブログは親父ギャグ禁止です。
親父ギャグって言葉って死語ですかね???

親父ギャグと自虐ネタは僕の日本での生活の大半を占めているんです!見逃してやってください!

ぱたさん

見逃せません。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -