2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青島

この前スクンビットのカラオケガールとデートの約束をした。


初めて行った店で、仕事関係の人と行ったので、全く興味無いけど、強引に選んだガール。


もちろん連れ出す事もなく、電話番号だけ交換した。


その日から毎日メールやら電話やらが続き(電話はほぼ無視。)、どうしても一度だけデートがしたいというので、興味はあまりなかったけど、とりあえずヤットコ。と思い、約束成立。


約束の日当日、約束の時間は8時。


僕は日本人らしく、どうせ遅刻するんでしょ!と思いながらも、8時に約束の場所へ。


5分経過・・・。


10分経過・・・・・。


15分経過・・・・・・・。


まぁ、15分くらいなら。想定内・・・。


20分経過・・・・・・・・・。


30分経過・・・・・・・・・・・。


想定外の30分で、とりあえず連絡してみた。


『今何処?』


『ゴメン。寝過ごした。』


『分かった。じゃあ帰るわ。』


タイ人は時間にルーズってことは分かっているけど、僕は許しません。


待ってでも会いたいガールなら別だけど、ましてやあんまり興味もない。。。


僕が部屋に到着した8時45分ごろ、ガールから着信。


放っておくと、メールが届く。


『ラン、ホントにごめん。 今何処? 待ってるからね。』


メールも無視して、さらに1時間。


またメールが届く。


『今何処? 待ってるから。』


着信も5分おきくらいにあったけど、完全に放置プレー。



そんなガールから今日も2度着信がありました。。。






もしかしたら、今もまだ約束の場所で待ってるかもしれません。。。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



つづきです。



僕のチームにはセクハラポンちゃんともう一人やっかいな奴が居た。


そいつは日本人上司の青島。


青島はタイ10年選手。


タイ語、英語堪能で何でも自分の思い通りにならないとキレるという、何とも恐ろしい奴。


朝の挨拶は、日本もタイも同じだと僕は思う。


毎朝僕は『おはようございます。』


けど、青島はしない。。。


挨拶の代わりに朝一でブチギレラレルこともよくある。


青島がブチギレル理由は、僕にはよく分からず、ブチギレルことでもないし・・・。


最初の頃は自分が間違っていないと思ったときは言い返したりしたけど、更に青島はブチギレて終わりがないので、言い返す事を止めた。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



ポンちゃんや、他の部下が日本語があまり出来ない事を知っていて、ポンちゃんや部下が隣に居るのにちょっと引くような悪口や、引くようなキモイ事を僕に聞こえるように言ったり、客や社内の日本人からの電話を切った後に、『こいつ馬鹿じゃねーの。』的な発言をする(多分僕からの電話を切った後も・・・)、日本でもあまりみないキモイ奴。






理不尽極まりない青島とパワハラ、セクハラのポンちゃん。


こんな二人の仲が良い訳もなく、ポンちゃんのセクハラは一層加速していくのだった。。。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


comment

No title

ランさん、カッコヨスギッス。

ブーカーチーさん

これって、30分以上遅刻したカラオケガールよりも僕の方が悪者になってしまうんですよね!?

やっぱ、どこにでもいるんですね。なににキレているのかわからない気持ち悪いキレ方をする奴って。
でも…一層加速するポンちゃんのセクハラ!!セクハラ内容が気になって気になって仕方ないぱたさんです!

No title

全然悪くないです。
むしろ30分経って連絡入れるところが
人間的にbigだな、と思いました。

ぱたさん

気持ち悪いキレ方してる奴ってのは僕ですよ。
今度ポンちゃん紹介しますよ。
爆乳です。。。マジでスゴいです。。。

ブーカーチーさん

もっとbigな男になれるよう、もっと頑張ります!
次は45分・・・って、待つ気まんまんな自分がちょっと好きです。。。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -