2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お元気ですか?

どうも。どうもです。


お元気ですか?


僕は元気です。



タイに住んで2年が経過しました。



2年住むとさすがにちょっと飽きてきた…というか、ここがタイだということを
忘れてしまいそうです。



2年間一度も帰国してませんが、2年間一度もR君は遊びに来ません。




ムーさんは相変わらずお元気で、あれだけ「コーラ。」って注文してたのに、今では



「ウィ~、酒入らんとなかなか寝付けんわ~。」て言うてます。






2年間のネタを小出しにしながら、また更新していこうかと思いますので(毎日はしません…。)、


皆さん宜しくお願い致します。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


comment

僕も元気です。

ぃよっ!待ってました!!再開をこころよりお慶び申しあげます。
一年ぶりの更新ですね。待ってましたよ!
この一年で僕はオキニガールが増えて新人開拓がなかなかできなくなり、そしてビンさんは少し元気を取り戻してきました。
友人は相変わらずゴーゴー店内でミニ電マで遊んでます。
一年分のネタ、エルさんやプンちゃんのその後・ランさんム~さんのタイ生活など楽しみにしてますよ!

待ってました

以前コメントさせて頂いた「タケ」がタイマスターとなってランさんに憧れてブログを始めました
更新楽しみにしています

ぱたさん

ホントに待っててくれたんですか!?
ホントだったらホント嬉しいです。

オキニガール、ホント羨ましいです。
ぱた友もホント変態ですね!!

1年のネタはホント濃いっす。。。
また、宜しく御願いします。

タケさん

タケさん、『憧れる』とか・・・最高の褒め言葉じゃないですか!
ありがとうございます。
僕もタケさんの『タイマスター』遊びに行きます。
これからも宜しくです。

No title

待ってたぞこんにゃろが~!!

覚えてますか??


もう2年もタイに住んでるんですね!!

うらやましや~


ランさんに触発されて書き始めたタイでのお話も最近ではたくさんの方々が見てくれるようになりました!!

お師匠のランさんのブログ見れなくなって早1年ようやく帰ってきましたね!!

待ちわびました~

修羅場楽しみにしときますんでよろしくお願いしま~す!!

No title

復活信じて毎日見に来てましたw2年間帰国無しって凄いです^^;どんな生活してたのか・・・更新楽しみです。

ホントに待ってましたよ!
友人はパタヤのホテルでホントの電マを使いシーツをびしょびしょにして、掃除のおばちゃんに100B渡して謝ってました。
そして私もパタヤで店内ミニ電マデビューしてしまいました。
ホントに楽しかったです!

No title

約1年ぶりの更新お待ちしてました。
楽しみが戻って来た感じで嬉しいです。

ラーメンさん

ラーメンさんとこ、訪問者数すごいですね。
僕も時々見てますよ。

修羅場禁止でいきますので、よろしく。

たん太郎さん

ありがとうございます。

『復活信じて毎日見に来てました。』っていう、たん太郎さんの生活のほうが、僕は興味があります。

これからも宜しく御願いします。

くるんさん

どうもです。

こんど登場するガールに『くるん』って名前付けていいですか?

これからも宜しく御願いします。

ぱたさん

このド変態が!!

No title

ランさんがもう2度と戻ってこないのではないかと半ばあきらめておりました。
なので喜びもひとしおでございます!大変楽しみにしております!

ブーカーチーさん

僕も戻って来ないつもりでしたが、R君からのリクエストがありまして・・・。
あの人を呼ぶ為にも、ブーカーチーさんを呼ぶ為にも頑張っていきます。

待ってました!

はじめまして!
更新待ってました!
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

プンプイさん

初めまして。
頑張って更新していきますので、宜しく御願いします。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渡辺正行が不倫同棲?妻とは別居か

浮気や不倫は思わぬ所から急に忍び寄ります!結婚されている方は最善の注意が必要です!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -