2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリンク

最近ゴーゴーバーでチップをケチろうとする、ドケチなランさん。


だって、おつりの中に10バーツが3枚あるんですよ!!


何をしてもらった訳でもないし、ウェイトレスが注文した物を持って来るのは当たり前だし・・・。



『僕は何もしてもらっとらんです!!』



とムーさんにブツブツ言うと、



『せやけど、払ったらえんちゃう。』



大人か!



と軽くツッコンで渋々チップ置いてます・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




今日のお客さんはニーナちゃんです。



ランさんからタモさんに名前変えようかな・・・。



ニーナちゃんからの質問もやはり日本人とは!?です。



『どうも。どうも。司会のタモリランです。』




『何で日本人はドリンク1杯でペイバーもせず、見るだけで何時間も居座るの!?』



ええぇーー!!



ダメなんですか!!!




『それってダメなの??』



『ダメじゃないけど、オンナは皆客の事見てるよ。』




『そうなんだ。けど、ダメじゃないんなら別に良いじゃん。』




『そうだけど、皆言ってるよ。あの客まだ居るよ!とか、またあの客来たよ!とか、どうせ連れ出さないのに何しに来てるの!?とか。』




『連れ出そうが連れ出すまいが、客の自由じゃん。みんな色んなガール見たいんだよ。』




『じゃあさ、よく来る客は何なの?色んなオンナ見たいの?』




『そうじゃないと思うけど、よく来る客はダメなの?ドリンク貰えるし良いんじゃないの?』




『てか、キモイよね!ペイバーもしないし、ドリンク1、2杯で居座って・・・。ホントに皆言ってるよ、また来てるよ!って。』



えええー!


僕の目標の『行きつけの店』=キモイ人・・・ですか?





ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




『ハッキリ言って皆ドリンクとか殆ど興味ないよ!ドリンク貰ってペイバーするかどうか聞いて、しないって言ったらさっさと席を離れるよ。』




ドリンクの価値ってそんなもんなんですか?


僕はケチなのでキュンと来るガール以外はドリンクは奢らなけど・・・。


もっと最低な奴って事ですよね??





『日本人は何しに来てるの?』



何しにって僕に聞かれても・・・。



『分かりません!』



『だったら来なかったら良いのに!!』



そう言えば、ジェーンも全く同じ事を聞いて来た。

てことは、ガール達はみんなそう思ってるのかな・・・。

確かに、ナナってそう言うイメージがあるけど、ここまで極端に考えていたとは・・・。

けど、けどですよ、こんなに客の事を悪く言う上から目線のガール達をランさんは・・・許しません!!!




『おうおうおうおうおう!だったら、オメーも仕事行くな!そんな事考えるんならとっとと辞めちまえ!!』



『何でそうなるのよ!ここはタイなんだから日本人が来なかったらいいでしょ!』



あれ?


確かにここはタイだし・・・。


日本人が来なければ・・・。



じゃねーわ!





ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村





『日本人の客が無かったらオメー達の仕事ねーんだぞ!しかもナナはタイ人入れねぇー店もあるじゃねーか!だからオメーが辞めろ!オメー達はただ、ペイバーが無い事をヒガンデルだけじゃねーんか!』




『違うわよ!ワタシが言ってるのはペイバーもろくにせず、毎日毎日来てドリンクだけ奢って、気取ってる奴等がキモイって言ってるのよ!』




えええ!

それダメなんですか??

『行きつけ』ダメなんですか!!


けど、ジェーンも言ってた・・・。





『って事は、ペイバー以外、皆さんあまり興味が無いってことですか・・・??』



『今更何言ってるの?そんなの当たり前じゃない!』



『ですよね・・・。』



『あとさ、日本人は何で4人とか5人とか沢山で来るの?そんで、大騒ぎして帰って行く・・・バカなの??』



『おいおい、バカじゃねーよ!』



『だって、あの人達だけで盛り上がって、そのまま帰って行くんなら店に来る意味ないじゃん。』



『そうかもしれないけど、観光だからね。ゴーゴーバーは日本にないし(多分)・・・。ニーナがもし日本に来たら同じ事すると思うよ。』



『言った事ないし、行く予定もないから分かんない!』



今僕はそういう事を聞いているんじゃないんですけど・・・。



『ニーナがもし日本に来て、一人で店に入るのと、友達と入るのだったらどっちが楽しいし、どっちが安心??』



『そうだね。友達と行く方が楽しいし、安心、心強いね。』




ここは素直に納得するんかい!




こんなニーナちゃん。


店で会ったら僕がドリンクをあげる事は多分ないであろうニーナちゃん。


ムーさんにも紹介したら、『無しじゃないなー!』的なニーナちゃん。


店で的にまわすとかなり恐ろしいとエルが言っているニーナちゃん。


『Yes』『No』がハッキリ言えるニーナちゃん。


彼氏募集中です。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

(´ΦωΦ)

ムーさんが「無しじゃないなー。」って言ったなら僕には完全に無しなのでニーナちゃんの斡旋は結構です。
( ;´Д`)

ガールズも良いけど、
あー、タイのキッタナイ皿にクッサイ飯、久々に食いたくなってきたなー。

いつ行こかなー。

あ、やっぱ飯より女次第やなー。
(´ΦωΦ)



えぇぇ~、駄目なんですか?ドリンク一杯で女の子を見てるのは…。
PBしなくても、ケツとおぱい見ているのが楽しい私としては一大事です!
ろくでもない娘ならPBなんてしたくないし…
こんなニーナさん、もし私とランさんが会う時があったら…私に押し付けないでくださいね!

No title

女の子の考え方がわかるので助かります
ペイバーしない常連さんは、あまり好まれないんですか!?
ドリンクぐらいで自己満足したらいけないですね。
僕なんてケチだからチップどいころかドリンクも気に入らないと奢らないですけど(笑)
あと、お店には長居出来ません エアコン寒くて耐えられないです!
更新、楽しみにしています。

ランさん、ニーナちゃん埋める時は是非、一声お掛けください。

無償でお手伝いします(笑)

No title

いや~勉強になります。僕も嫌な客ですね^^;そんなに毎晩いたす程元気ない・・・二日続いたらジュニアがマイサバーイですw
でもゴーゴーには行きたいし・・・。

ポッチャリ君

あのキッタナイ皿のクッサイ飯・・・毎日食べてますが何か?

早く来て下さい。

だって、ポッチャリ君誕生日ですよね?

ひとり激カワガールおります・・・。

ぱたさん

多分ダメじゃないと思います。

僕もドリンク1杯でオパーイ見に行ってます。

ただ、このガールどもも店は確かにこんな雰囲気な気がします。

ペイバーされてなんぼみたいな雰囲気が。

ニーナオゴッチャル!!

tさん

常連は好かれないってことは無いとは思うのですが・・・思いたいのですが・・・。
ただ、このガール達は、かなりの売れっ子達なので、ちょっと生意気に成ってるのだと思われます。

生意気なガキどもにはガツンと行って下さい!

Tさん

ちょっと疑問なんですが、tさんとTさんは同じ人ですか?

強気なニーナも悪いガールじゃないので、埋める事はないかと・・・。

代わりに連れ出してオシオキしてもらって良いでしょか?


たん太郎さん

いや、多分ですけど、ガール達全員が同じ考えじゃないと思います。

ニーナ達の店のスタイルと、売れっ子っていう天狗感で生意気な事言ってるだけだと思います。

僕はこのコ達の店には行かないのでよくは分かりませんが、何となく想像はできます。

ただ、行ったとしても、絶対にコーラとか奢らんですよ!

No title

違います(笑)
3月にタイに行く予定です
暖かさを求めて今から楽しみにしています (^O^)

tさん

やっぱりそうですよね!!
日本は雪ですか?
ここ最近でタイは一気に暑く成りましたよ。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -