2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングステイ ~2回目の捜索~

どうもです。


最近は全くと言っていい程事件というか、書きたい事がなくてなかなか更新機会がなく・・・。



ここ最近行った所はタニヤ方面に一回。

ソイカに一回。



ぱたさん訪タイと聞いて、僕はあの人を連れて、あの日ソイカにちゃんと行きましたよ!


到着時刻は21時30分くらい。


まずはソイカストリートを端から端までぱたさん探して、ぱたさんが行きそうな店も何件かチェック。


と言っても、行きそうな店とかよく分からんです・・・。



仕方が無いので、シャークの入り口に腰掛けて、あの人と一緒にぱたさん探し。


『シャークには来るっしょ!!』

『そやな・・・。連絡先とか何でちゃんと聞いとかへんのん!』


とちょっと説教食らって・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



ぱたさんと思われる服装の2人組が目に入る・・・。



『あの人ぱたさんかもしれんすよ!』

『思い切って聞いてみたら?』


結構居るんですよ、ぱたさん色の服来た人。


僕の想像するぱたさんのイメージとはちょっと違う感じが・・・。


『間違ってたらかなりハズいですよね??』

『そやな。』

『ぱたさんですか?って聞いて違ってたら、ただのパタヤ好きと思われますよ。しかもソイカで・・・。』

『けど、聞くしかないんちゃう?』


ぱたさんらしき人は、ぱたさん色だったけど、ポロシャツだったのでとりあえずスルーする。



そうこうしているうちに呼び込みシャークガールに囲まれて、コーラのおねだり。


『今人を捜してるんだけど、もしぱたさん色の服着た人が居たら教えて。』

『おk。』


ガール達は二つ返事でおk。


2人のシャークガールズもぱたさん捜索に協力してくれる。


『ラン、あの人かな??』

『・・・。どうみてもファランですよ!!』



『ラン、あの人は?』

『あれはただの日本人でぱたさん色じゃないから!』



『ランさん!あの人!!?』

『えっ!ぱたさん発見ですか!???』

『ちゃうねん。あのファランめっちゃデカない!!』


オメーもか!!

確かにデカイけど・・・。




こんな感じでシャークガールズとムー先輩の4人で1時間近くシャークの前でぱたさん待ってたけど・・・。



『ここおってもしゃーないし、そろそろどっか入ろうや!』

『そうですね。久々にガールみたいですしね!』



ぱたさんはガールズには勝つ事が出来ず、僕達はシャークガールズに『ぱたさん色の服を見かけたら、ぱたさんですかと声を掛けるように。』と伝えてKISSに向かった。



結局今回もぱたさんにオゴッてもらうことなく、ぱたさんは帰国。


ぱたさん申し訳ない!


そんな訳で今日はこれから久々にガールズ鑑賞に出かけて来ます。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

No title

ご健在そうで何よりです。何時復活するか・・・毎日チェックしてましたよ!
短くてもいいので週1は更新希望です。

おお!!

やっと更新!!

ちょいちょい見に来てたんですけど…

全く更新されずちょっと寂しかったです

年末年始行くのでラーメンさんも捜索して下さいね!!

今度は携帯番号書き込みします

おぉっ、久々の更新待っていましたよ!しかも、ほぼ私への言い訳…もとい!メッセージのような更新!!
あの日はまずはデジャブ‥友人が以前からどうしても逝きたい娘が行ったのですが既におらず(多少日本語を話すエミーという娘、誰か移籍先を知っていたら教えて下さい)‥9時位からはバカラ、シャーク、ティラック、ローハイド等行ったのですが…お会いできず残念です!しかもアノ人まで一緒だったとは!!?!お会いできずたら一杯奢るどころではなく、二人にPB代位は奢ってましたよ!…勿論黒Tと引換にですけど…
次回は半年後位になってしまうかなぁ?ランさん、それまでいてくださいね。

No title

ランさん、生きてたんですね。
てっきりカエルちゃんに殺られたと思ってたのですが...。
なかなかくたばりませんねぇ~
毎日の更新期待してます、頑張って下さい。

ギックリ腰になって、11月末の訪タイを取り止めたランさんが羨ましいです。

amyも逝きますよ。

久々の更新ですね。
待っていました。

ちなみに、amyも、12月11日にソイカに逝きますよ。
お会いしたいですね。

出て来れますか?

No title

いまさらですが、ムーさんって先輩だったんですか?

                             ムー応援隊1号より。

たん太郎さん

ありがとうございます。

書きたいんですが、なかなか事件というか、面白い話がなくて・・・。


ラーメンさん

年末ですね!!

探しますよ!(まだ誰も見つけ出した事ないけど・・・)


ガンバッって、ちょいちょい更新します。

ぱたさん

すいませんでした。

ムーさんには内緒でしたが、僕の右ポケットの中には黒Tが・・・。


ホントに御会いしたかったです。

連絡先ホントに分からなかったです。


すいません。

次回は(多分まだ居るかな・・・。)よろしくです!

コーラ御願いしますね!

毎晩来る人さん

生きてます!

しかもピンピンしてます。


ティーラックには時々行きますが、カエルは居らずです。

ただ、懐かしいガールには・・・。


ぎっくり腰・・・僕も経験あります。

マジはんぱねぇですね!

amyさん

今週末ってことになりますよね!!

amyさんの『オレを見つけてみろ!』勿論挑戦します。


コーラを求めて、ソイカ徘徊。


マジはんぱねぇ!

タイキチさん

どうもはじめまして!

ムーさんは僕よりも2つ年上です。


温和な性格から僕が少々生意気なことを言っても怒る事も無く・・・。(多分・・・。)


ムーさんブログ復活を僕も願ってます。

ただ、初対面はマジでおっかないですよ・・・。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -