2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式

友達の結婚式。
Tちゃんを2次会に連れて行こう。

タイの事を知らない奴はビックリというか引くだろう。と思いながら、同伴。

場所は六本木のクラブを貸しきっての2次回だった。

美容院で髪の毛をセットして(表参道まで連れて行った)もらって、ドレスを着て、
部屋で待っている。
式が終わり、今度は俺がダッシュで迎えに行く。


受付で、Tちゃんは自分の名前がある事に感動。
事前にちゃんと出席に入れておいた。

花嫁見て、すごい綺麗。可愛い。  Tちゃん感動。

Tちゃんも充分可愛い。
友達皆が、可愛いと寄ってくる。

新郎にも紹介して、(新郎はタイに行ったことがある)新郎、新婦と写真撮影。

Tちゃん目立って可愛い。
たぶん一番可愛かった。


Tちゃんも初めての日本の結婚式。2次回だけど、本でしか見た事なかったから、
連れてきてくれてありがとうと。

T)ティーラックといると、いつも楽しくて、時間経つのが速すぎる。
Tちゃんは、1ヶ月が残りわずかな事を考えると涙が止まらないみたい。

俺も考えると泣きそうになる。

後1週間。
最高の1週間にしてあげよう。

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -