2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングステイ ~心の距離~

ちょっとタイとは関係の無いお話。


カンボジアに行って来ました。

勿論アンコールワット、天空の城ラピュタでおなじみのベンメリア見学に・・・・・も兼ねて・・・。



カンボジアへの道のりは、道路も舗装されていて思ったよりも快適。


初日はベンメリア見学。


ベンメリアまでの道中は、山賊が出現する!という危険があるらしく、山道を避けて遠回りで2時間。


山賊と出会っちゃうと、身ぐるみはがされるらしい・・・。


特に危険もなく、無事に到着。


わお!!スゲー!!


到着した瞬間感動!


入場料払って、中に潜入・・・・・。


何か、遠くからの方が・・・奇麗だった・・・。


中に潜入して、20分。


ランさん飽きた・・・。


ガイドがいっぱい説明してくれるけど・・・。


しまった!!全然興味無かった!!!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



強い日差しを浴びながら、ガイド同伴の見学は4時間続いた。


4時間見学したけど、僕とベンメリアの距離は縮まなかった・・・。


もう2度と来ねーからな!!


けど、4時間同伴した、日本語堪能なガイドとの距離はかなり縮まった。



『おいおい。ラン。これ見てよ!』

ニヤニヤしながらガイドが見せて来たのは携帯に保存されているエロ画像。

と言っても、ビキニ写真。


『エロいでしょ!?』

『うん。エロね。』


誇らしげなガイドがかなりカワイイ・・・。


『ランは今まで何人付き合った事ある?』

『う~ん・・・。分からないよ。』

『え~!!そんなにいっぱい!!?』

『うん。いっぱい。』


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『じゃあ、何回ヤッタ事ある!?』

『う~ん・・・。分からないよ。』

『え~!!そんなにいっぱい!?』

『うん。いっぱい。』


そんなガイドが、マジ可愛す・・・。


『ランはエロいの持ってる!?』

『うん。あるよ。』

『見せて!見せて!』


ランさんガールズのエロい写真をガイドに見せる・・・。


うわぁーーー!!!


ガイドが悲鳴を上げながら、近くに居た別グループのガイドにも写真を見せびらかし、僕の廻りには3人のガイドが集まって来た。



ガイド君達は今、ベンメリアの事なんて忘れてエロ画像に夢中・・・。


ガイド君達、マジカワユス・・・。


ガイド君達は仕事も忘れて、オンナの話に夢中・・・。


『おい、ガイド君達よ。君たちにお願いがある!!』

『何なに!?』

『オラをエロい所に連れて行っておくれ!!』



こうして、夜のツアーが始まるのだった・・・


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

アンコールワット!行きましたか?!
私がタイに嵌まったきっかけが、9年前アンコールワットへのトランジットで一泊した時に行ったソイカでした。
カンボジア(シュムリアップ)の夜のお姉ちゃんって…なんか、土っぽくありませんか?私には無理でした。


訪タイ2日目のお話しです。
ナナでファンタジア・Gスポット・ハリウッドなどを見たあとソイカへ、デジャブ・スパイスガールズ・ティラック等を見たあと適当な店の適当な娘をPB。友人はナナのエロチカの娘をピックアップし特に何事もなくホテルへ…。部屋へ入ると同時に女の子に襲われそのまま生で…。
翌日私と友人とエロチカの娘の3人でパタヤへ…。
つづく…ってかつづきみたいですか??

カンボジアで

スゲーっすね!!

カンボジヤまでランさんガールズ作るんすか??

カンボジアでの修羅場も期待していますよ!!

エルは連れて行かなかったんですか??








とうとうカンボジア進出ですか!

僕もカンボジア行きたいです!カンボジアのエロい所行きたいです!

これを書いているという事は、カンボジアにはもういないって事でしょ?
次回があるなら、幻の国は今どうなってるのか現地リポートお願いしますm(_ _)m

やべぇ

うひゃひゃ
『オラをエロい所に連れて行っておくれ!!』
これツボりました
まるで「私をスキーに連れてって」みたいなノリがw

よく読んだら「ランさんガールズのエロい写真」…?!無事に会えたら見せてください!

ぱたさん

思ったよりも土色じゃなかったです!

思ったよりも・・・。


ぱたさんのアンコールワットの感想はどんな感じですか??


な、な、生で!!!!

ぱたさんのアウェイのバンコクで!!

つづき楽しみにしてます!!


パタヤのお話も聞きたい!!

聞きたい!!!

ラーメンさん

エルはお留守番!!

エルはパスポートが無いのでカンボジアには入国出来ずです。

エルのパスポートを取りに行ったのですが・・・。

色々と問題?というか問題が発生してしまい・・・。


エル連れて行ったら楽しくない事は分かっているので、僕的には良かったです!

シュラバというか、色々ありました・・・。

リベンジしてやる!!

Tさん

Tさんはカンボジア詳しいのですか!?

僕は全然カンボジアの知識がなくて・・・と言ってもタイの知識も少ないですが・・・。


ホントに幻の国でした・・・。

fridayさん

ヤッター!!!!

久しぶりに褒められた!!

久しぶりに笑ってもらえた!!!!


アザース!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -