2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングステイ ~バカラ2~

笑顔でランさんの隣にやって来たのは・・・・・。


蜂子



蜂子と合うのはどのくらいブリになるのか・・・。


最低半年は合ってないし、お祭りとかナナコやらでバカラからは足が遠のいていたから。


前にバカラに来た時に見かけたけど、連れて帰る気がなかったので、絶対に近寄って来るなよ!!のオーラを纏っていたので・・・。


にしても久しぶり。

久しぶりすぎて、ちょっと嬉しく成って来た。



『おう、蜂子、元気か!?』

『うん。元気!!』

『にしても、久しぶりに合ったけど、オメーちょっと太っただろ!!』

『言わないでよ!!ランは細い子の方が好きでしょ!?』

『うん。細い子が好き。』

『ランはホント意地悪だね!』

『ランは信じないかもしれないけど、ワタシホントにランの事好きだったんだからね。』

『・・・・・。』

『電話もいっぱいしたでしょ!』


何かちょっとだけオイシイ展開の予感・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『そうだったかな・・・。覚えてないよ。』

『今日は一緒に帰ってくれるの!?』

『ゴメン。一緒には帰れないよ。』

『何で!? チップとか要らないから。』


何かちょっとだけオイシイ展開の予感・・・。



『うん、けど、一緒には帰れなんだよね。』

『何でよ!!』

『今、女の子の部屋に一緒に住んでるから・・・。』

『え!?彼女なの!?』

『はい。そういう事になります。』

『何で!!!ワタシじゃダメだったの!?』


何なんですか! このクイッ付きブリは!!


『彼女はお店の子なの?』

『うん。』

『ランは怒らないの?』

『何で怒るの??』

『だって他のお客とヤルんだよ。』

『仕事だから仕方ないんじゃない??』

『じゃあ大丈夫だね。』

『何が大丈夫なの??』

『ワタシと一緒に帰っても。』

『だから何で大丈夫なの?』

『だって彼女は他のお客とヤル訳だし、ランの彼女はランがオンナを連れて帰っても分からないよ。』


確かにそうだけど・・・。

ぶっちゃけ、これから蜂子と遊ぶ気が全くないんですよ。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



なので、真面目ぶって・・・。


『彼女は仕事だから。もし、僕がオンナと一緒に遊んだり、ヤッタリしたら彼女悲しいし怒るでしょ?もし蜂子の彼氏が同じ事したら蜂子はどう?』


『悲しいし、ブチギレます。』

『だから一緒には帰れないよ。彼女の事スゴく大切だから・・・。』


いや~、我ながらすばらしい。

タイで、タイバンコクゴーゴーバーでこんな台詞言う自分にちょっと酔ってみる・・・。



すろと、蜂子は蜂子の友達と何やら話し始める・・・。

聞こえて来る会話からすると、ランさん、かなり褒められてます・・・。


『やっぱりランは違う!!やっぱりランが好き!!!』


ウヒョ~!!逆効果かよ!!


『ありがと。けどゴメンね。ホントに一緒に帰れないから。』


蜂子にチップを渡してバカラを出る。


バカラを出て、まずは携帯チェック・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく




タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

あら、バカラ出ちゃいましたか……ん~、次の展開が読めない…。
6月、ぱたさん久々のタイ上陸(予定)です。

あらあら…

男前なこと言ってますね


(=゚∇゚)ニヤニヤ


下半身の異文化交流ははんぱねぇのに…


次の展開気になります

まさかの蜂子…

はないか…

どの子でもいいですけど

とにかく修羅場があればラーメンさん喜びますよ

カエルが一番ですけど…

カエルちゃんの子供のケンカなんかおもろいっす

笑いました!!

もてる男はいいっすね!!

ラーメンさん誰にも相手されないんで…

モテモテで良いですな~! ランさん、負け知らずですね~♪ あの長谷川でさえ負けてしまったというのに‥

4P王座陥落の日は当分無さそうなのでとりあえず王座は守り続けて下さい。 でも、そろそろ4P決戦がみたいです(笑)

僕は当分日本での修行ですが、来年あたり必ず行くつもりなので、その時は僕と合流してシーザーあたりで8Pでもしましょうね! V(^-^)V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あなたの真意は、よく分かんないけど、

日本より経済的に下方置にある外国の女性相手に

それも、諸事情で止む無く自身の身体を売る事で、
自身を押し殺し、必死な思いで、家族を養っている女性相手に・・・

『あなたを愛してます』
『あなたの事が本当に好きでした』
『私は、あなただけは本気だったのよ』

などという(本来なら)言われて恥ずべき言葉を、臆面もなく書き連ねて、
悦に浸っている御自分をみっともないと思われたことは無いのですか?

随分と(気色の悪い)ナルシスト性格の方のようですが

あなたは、国籍だけは日本国である偽日本人で、
ご自身の出自を取り巻く真実に目を向けることなく、
妄想と捏造、虚栄に塗れた不逞三国人の人なのですか?

どうせ、もったいぶった形式で妄想ブログを展開するなら、
『良い娘がいたから、ポンと百万バーツほど、くれてやったよw』

くらいの武勇伝くらい(ホントに、その程度くらい)実践してみて下さいよ。

いろいろと大変なのでしょうが…更新楽しみに待ってます。
ソンクランとかにはムームーさんも訪タイしていたようなので、ぐへへへなコントも期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前にロリポップのロンゲの彼は辞めたとコメントしたのですが
GWに行ったらスパンキーズで仕事してましたorz

ランさん!!
更新ガンバレ!!!!
勝手なこといって申し訳ありません!エルさんとのこと、バンコクの情勢、カエルの襲撃(?)等いろいろあると思いますが、楽しみに待ってます。
待ちきれずに来月中旬訪タイ確定させてしまいました!!
ランさん、頑張れ!!!!

No title

記事とはぜんぜん関係ないコメントですいませんが皆さんにお願いしたい事があってコメントさせてもらいました。

皆さんは電磁波犯罪集団ストーカーという犯罪をご存知でしょうか。

まあ、犯罪というより拷問なんですが。

電磁波犯罪集団ストーカーというのは特定の人物に対して、電磁波兵器、超音波兵器、光兵器などの目に見えない兵器で攻撃したり、その一人に対して大人数でいろいろな嫌がらせや犯罪をしたりするとてつもなく悪質な犯罪の事です。

自分は昔からこの電磁波犯罪集団ストーカーの被害を受けてるんですなんとかこの犯罪の解決に協力して頂けないでしょうか。

2年くらい前から自分は加害者から電磁波兵器で365日24時間思考盗聴に合わせた音声送をされてます。

思考盗聴というのは兵器を使って人の考えを読み取るというもので、音声送信というのは兵器を使って人の頭に直接声を聞かせるというものです。

この24時間思考盗聴に合わせた音声送信というのはまず思考盗聴で自分の考えを読み取ってその考えに対して音声送信でいろいろな事を言ってくるというものです。

考えた事だけではなく自分の行動に対しても色々言ってきます。

24時間やられるようになってから最初の3ヶ月くらいは本当に24時間1秒の絶え間もなくこの思考盗聴に合わせた音声送信をやられました。

なぜかだんだん声が小さくなってきて今はだいぶ声が小さくなりましたが。ですが今でもほぼ24時間この思考盗聴にあわせた音声送信ををされてます。

実際に被害にあった人にしか分からないかもしれませんがこの犯罪は本当に想像を絶する苦痛とストレスを感じさせられます。

このような目に見えない兵器を使えば、人の感情を操作したり、相手に考えさせたいことを考えさせたり、人の頭に直接声を聞かせたり、外見や精神をおかしくさせたり、頭をはげさせたり、人の考えを読み取ったり、頭や体に重大なダメージを与えたり、体を傷つけたり、精神病にしたり、他にもとんでもない事がいろいろできるみたいです。

こういった目に見えない兵器による攻撃は他の大勢の一般の人達もされてるのかもしれません。皆さん自身が攻撃されてる可能性も十分あると思います。

人体に害があるという事以外にも、自然環境を操ったり、特定の自然現象を起こしたりというようなこともできるかもしれません。

自分はこの犯罪の標的(ターゲット)にされてます。今もこのような目に見えない兵器で色々な攻撃をされてます。こういった兵器による攻撃に平行したりタイミングをあわせたりして、ほのめかし、ノイズキャンペーン、アンカリング、ソーシャルアタック、ガスライティングなどの被害を受けてます。

要は騒音を立てたり、付きまとってきたりといった陰湿な嫌がらせのようなものです。もしご存じないのでしたらインターネットで調べていただければ大体お分かり頂けるかと思います。

ただ、こういった電磁波犯罪集団ストーカーに関する情報には偽の情報も大量にあるので注意が必要かと思います。

このような兵器は攻撃されていることが実感できないというだけで、実際はものすごく危険な兵器だと思います。

ある意味普通の拳銃やミサイルといったものと同じくらい危険なものではないでしょうか。

自分はこの兵器や犯罪の問題を最優先で解決する必要があると思います。

汚い文章で申し訳ありませんがこれも電磁波兵器で攻撃されているせいだと思います。

世のため人のためにもこの兵器や犯罪の問題解決に協力して頂けないでしょうか。お願いします。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春菜はな 着替え流出はMUTEKIデビューの伏線だった!?

春菜はな 着替え流出はMUTEKIデビューの伏線だった!? 先日、着替えの流出が見つかった春奈はながMUTEKIでデビューするらしい。 着替えの映...

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -