2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロタイ2 ~ビッグボス~

パタヤに出発したマイクロバス。


一番後ろの席にドッカリと腰を下ろした僕とエル。

途中セブンイレブンに寄って、おやつの買い出し。

ゾロゾロと10人くらいが店に入って行く。

それぞれが欲しい物をレジに置いて行き、そのまま店を出て行く。

レジにいっぱい置かれたおやつ達・・・。

御会計は・・・・・やっぱりそうなっちゃいますよね・・・。



レジの前に立っているランさん・・・。


500バーツを支払い、バスに戻る。


また一番後ろの席に腰を下ろして、パタヤを目指す。



『ねぇ、エル。お願いがあるんだけど・・・。』

『何??』

『あのね。僕の事をビッグボスって呼んでよ。』


エルはゲラゲラ笑いながら、僕の事をボスと呼び始めた。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




エルの従姉妹は車酔いで、ゲロゲロしている。

ニヤニヤしながらエルがパシャッと写真を一枚・・・。

この写真が後にトラブルに・・・成る訳がない。




てことでパタヤ到着。

バスから持って来た色んな物を下ろす。


家から持って来たのは、ソムタムに田舎御飯。ビール1ダースに・・・。

こんなに準備していた事にちょっとビックリした。

みんなは僕が思ってる以上に楽しみにしていたみたい。


更に焼き鳥なども買い込み、宴会が始まる。


『ラン!泳ごうよ!!』


僕は水着に着替えて海に入る。

エルも一緒に。


海に入ると、エルは僕に抱きついて来る・・・。


おいおい、抱きついてんじゃねぇーよ!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




じゃなかった!

エルはただ泳げないだけだった。

足が届かなくなると、僕にしがみついて来る。

あまりのしがみつきっぷりに、こっちまで溺れそうに成る。


『オメェー、泳げんのんか?』

『てへへっ。』なエル。


『ラン、バナナボートしたい!!』

『なになに??エルは何て言ったの?』

『・・・・・ボス!!バナナボートやりたいです!!』

『おk!』


ボスは、エルと従姉妹×3(女)と従姉妹も彼氏(タイ人×1)の5人を連れてバナナボートへ。


バナナボートは5人乗り。

僕たちは6人。


僕はビッグボス。

僕はビッグボスなはず。


けど、ビッグボスのランさんは、一番後ろの何も持つ所の無いポジションに座らされて・・・。


30分600バーツのバナナボートを皆さん堪能された。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

この海岸キャンプは、パタヤのどの辺でやらかしたんでしょうか?ウォーキングストリートの近くではないでしょうね…?!
あの辺りで日本人がこんなファミリーパーティーをしていたら…思いっ切り目を背けるかも…
パタヤの一般的な遊び場なら案内します!私、タニヤには行ったことないので元(現)タニヤーのランさん、タニヤの遊びを教えて下さい!

ぱた~やさん

元タニヤーの僕ですが、前々回に狸一派と会ってしまい・・・。
そろそろパタヤへGO!!

なので宜しく御願いします!!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -