2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロタイ2 ~逃走~

向かった先はやっぱりディスコ。

エルがボトルを入れて、4人で乾杯。



時間も早いせいもあって、人は殆ど居ない。

全然楽しく無いと思う僕はワガママなのか・・・。



仕方ないので、一人でディスコの中を探索する。

けど、人が少な過ぎて・・・。


時間が過ぎるのをただ待つだけ。

入店時間が早過ぎて全然時間も経たない。



こんな事を考えている僕はワガママなのか・・・?

もう限界です。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




『エル。そろそろ帰りたい。』

『うん。そうだね。そろそろ帰ろうか。』


多分エルも楽しく無かったみたい・・・。



チェックしてタクシーに4人で乗り込む。

途中でオカマ2人は降りる。


やっと解放される・・・。

こう思う僕はワガママなのか・・・。



『ねぇ、エル。オカマは何処に行ったの?』

『買い物に行ったよ。』

『エルは何でお金渡したの?』

『買い物のついでに何か食べ物買って来てもらうから。』


エッ!!オカマもう1泊ですか??


エルと僕がきたくして、しばらくするとオカマ達は戻って来る。


やっぱりもう1泊なのですね!?



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



別にオカマ達の事が嫌いな訳じゃないけど、特に話す事もないし、ちょっとだけ腹黒さが見えるのが・・・。


戻って来たオカマ達はまた乾杯を始めた。

全く興味のないランさんは不参加。

ランさん不参加の中、もう一人参加者が現れる。

オカマの友達のゲイがやって来る。

一応ゲイに挨拶。


オカマ×2人、ゲイ、エル、ランさん・・・。

何なのですか! この組み合わせ!!!



オンナ以外に興味の無い僕は乾杯にまた不参加。

だって、カワイイオカマならまだしも、かなりブスなオカマだから・・・。



オカマとエル、そしてゲイでトランプが始まったけど、勿論僕は不参加。

ひとりベッドでスヤスヤ・・・・・・

・・・・・

出来る訳が無い!!



今しかない!!

今がチャンスだ!!!!




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



ベッドで横になっていたけど、僕は顔を洗って服を着替えて・・・。


『エル、ちょっとコンビニ行って来る。』

『エッ!?何しに行くの??』

『お腹空いたから・・・。』

『食べる物はイッパイあるよ。オカマが買って来てくれたから。』

『うん。インターネットもしたいから・・・。』


強引な言い訳。


『インターネットなら部屋で出来るでしょ!?』

『出来るけど電波弱いから下に行って来る。』


と無理矢理外に出る。



まだ間に合う!!!



僕がエレベーターに乗って下に降りたと同時に携帯が鳴る。

勿論エルから。



エルは空気を察したのか号泣している。

『ラン。何処に居るの?』

『何処って、今1Fだよ。』

『ワタシも行く。』

『直ぐ戻るから・・・来なくていいよ。』


と電話を切って・・・。



外に出てタクシーを探す。


なかなか来ない・・・。


仕方なく歩く。

エルからの着信も無視して歩く・・・。

一生懸命歩いたけど、僕がタクシーを見つける前にエルに見つかってしまう・・・。


『ラン。何処に行くの!?』

『う~ん・・・。暇だから散歩してる・・・。』

号泣したエルに

『嫌いにならないで!!!!』

嫌いとかは全くないんですけど・・・。



エルに連れ戻されて、ランさんの逃走は失敗に終わる・・・。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

No title

読み手の事は考えなくて、自分の思ったままに書いてください。
全く気にならないってことはないけど、気にしてたら自分の個性が消えます。

自分の旅行記。嘘はいけないけど、ネタはなんでもいいので面白おかしく、自分も楽しみながら書きまくって。これからも頑張って。

楽しみにしています。

No title

>オカマ×2人、ゲイ、エル、ランさん

予期しない組み合わせですねー。

僕も「オカマ×2+ゆうこりん+ぼく」の組み合わせで
ナナ近くの食堂?に連れていかれたことがあります。

僕はこんな異国で何をしてるんだろう??と思ってしまいましたがw。

可愛いオカマなら許しちゃいますが、ブスなオカマは何ともですよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら

捕獲されちゃいましたか‥

ってゆーかエレベータのある部屋って

エルの部屋は

すごいとこですね?

タイ人でそんなとこに住んでる人見てません

次はエルから逃げ切ってください!!

でもちょっとエルいい感じですね‥

号泣されたらなんかキュンってきます

774さん

励ましありがとうございます。

勿論ノンフィクションで書いているので、期待される修羅場とか、面白い事はなかなか無いので・・・。

けど、頑張って買いていきたいと思いますのでこれからも宜しく御願いします。

いずなさん

想像するだけでもの凄い光景、もの凄い世界ですね!!!

カワイイオカマ・・・。

そろそろ僕も禁断のリンゴを食べてみようかと・・・。

毎日いずなんブログ楽しみにしてます!!

ラーメンさん

そうなんですか!?

僕が過去に訪れた事のある部屋は皆エレベーター付きのコンドです。

やはりランさんガールズ持ってますね!!

タイガールは直ぐに泣いてしまいます・・・。
ていうか、泣かしています・・・。
へへヘッ。。。

No title

いえいえ、拙い文章ですみません。。。
記憶を思い出しながら書いてますよ。

了解っす!!!
できるだけ更新するよう頑張ります^ ^

禁断のリンゴは1度食べたら後戻りできなくなるので
ご注意を・・・(笑)。

いずなさん

禁断のリンゴ、そろそろ試食してみます!

更新も待ってます!!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -