2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロタイ2 ~15分~

渋々4人でナナプラザに向かう。


いつものようにロリポップの前を通って・・・。



ロリポップ前の男は、ランさんの事を知っている。

最近見なくなったロンゲの男はもっとランさんの事を知っていた。



オカマをよく連れているランさんを男も心配しているのか・・・。


『おい、ラン!! 大丈夫か??』

『大丈夫じゃないよ!!』

『女いっぱいある!!』

『店行きたいよ!!でも・・・。』

『ランとランの彼女の事、店女皆知ってる!!でも大丈夫!!』


色んな意味で大丈夫じゃないですよね・・・。

ていうか、何で皆知ってるのですか??




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




『エル居ない時に遊びに来るね。』



と男とコソコソ話して・・・。



コソコソ話に気付いたエルは、


『ラン、絶対ダメだからね!!もし他の店みたいんなら一緒に行くからね!!』

『行かないよ。エル以外興味ないから・・・。』


行きたけど、行けねぇんだよ。アンタのマークがキツ過ぎて!!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



ブスなオカマ×2人連れてエルの店到着。

まずは乾杯。

乾杯から3分・・・楽しくないので、ランさんはタバコ吸う作戦で外に出る。

他のレディー達が可愛く見える・・・。


マジでツマラン!!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



タバコ吸う作戦から5分、エル登場。

『外に行くなら言ってよ!!』

『ごめん。吸ったら戻るから。』

『戻らなくていいよ。』

『何で?』

『もうチェックしたから。へへへッ。』



へへヘッじゃねぇよ!



『もう良いの??遠慮しなくて良いよ。』

『遠慮してないよ。ブスなオカマはアイスの顔みたからもう居る意味ないでしょ!!』


確かにそうだけど・・・。

本当にそれだけの為に来たんですね。

アイス威嚇の為だけに・・・。






店から出て来たブスなオカマ×2人は『腹減った!』と。



知ってますよ。僕は。

ブスなオカマの目当ては、アイスの顔を見たいと言うのは本当かもしれないけど、御飯とディスコに連れて行ってもらうのが目的ですよね・・・・・多分。




『ランはお腹空いた??』

『ううん。エルは??』

『空いてないよ。』



知ってますよ。僕は。

この僕とエルの会話が意味ない事も。

僕たちがお腹空いてないところで、ブスなオカマが『腹減った。』と言ったら御飯行くんですよね!




と、かなりヒネクレタ正確の悪いランさんはそんな事を考えながらロリポップの男の前を通ってナナプラザを後にした。




ナナプラザ滞在時間・・・約15分(男との会話時間込み)・・・はんぱねぇ!!!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

ナナプラザ

滞在時間15分マジはんぱねぇ~!!

何しに行ったんだって感じですね

ロリポップの前にいる男??

ラーメンさんロリポップ大好きなのに‥

絡んだことない‥

いつもバービアのおばちゃんに絡まれるから

気付いてないのかな‥

No title

はじめまして
ロリポップ前のロンゲの男・・・・おそらくティーですよね
先週行ったときに何人かに確認したら辞めたとのことでした
あ~ブログは始まったときから読んでます
これからも頑張ってください(いろんな意味で)

限界でしょう!!

もう限界!!
臨界点を超えてます。
制御が利かなくなる前に。。。!!!!
何とかしましょう。ぷぷぷ!!

ラーメンさん

何度かロリポップ行った事あります。
が、あの押せ押せ感・・・はんぱねぇです!

ロリポップ前の男も押せ押せ感はんぱねぇです!

fridayさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

やはり辞めたんですか・・・。ずっと居ないからおかしいと思ってました・・・。

彼は卒業ひたんですね・・・。
僕はまだ出来そうにありません・・・。

これからも宜しく御願いします。

amyさん

それが・・・。
すでに制御不可能状態に陥っています・・・。

もうブッチギルしかないです・・・。

何とかして下さい!!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -