2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロタイ2 ~ボス~

部屋に戻ってジグソーが始まる。

『ラン!!ワタシ本当に初めて彼氏と一緒にするからスゴく嬉しい!!』

『僕も初めてだよ。』

ていうか、パズルとかほとんどヤッタ事ないし・・・。

『これで一緒にヤルのは貼り絵とパズルと2回目だね!』

本当に嬉しそうなエルを見ていると、こっちまでちょっと嬉しく成って来る・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



500ピースのパズルも1時間で完成して、エルは一緒に買っておいた額に入れて部屋に飾る。

あんまりパズルとかした事無いけど、ちょっと達成感があるのが不思議・・・。

平和な一日がこれで終わろうとしている中、エルの携帯が鳴る。

エルは半分怒り気味で電話の受け答えをしている。

『どうしたの??』

『うん。今店のボスからの電話で、ワタシとアイスで話し合いをするからこれから来いって・・・。』


チャーンス!!!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


『うんうん。ちゃんと話し合った方が良いよ!!』

『そうだよね。ワタシ絶対悪くないし!!』

『うんうん。エルは悪くないから、ちゃんとボスに話しておいで!!』

『多分ボスもアイスが悪い事分かってる。ムカついたら殴ってやるから!!』

『エル、殴るのはダメ。もしアイスが謝ったらちゃんと許してあげるんだよ。』

ちょっと大人なランさん。

『じゃあ終わったら電話してよ。』

『・・・・・・・。』




無言で買って来た服に着替え始めるエル。

『ラン。これどう?? カワイイ??』

『うん。似合ってるよ。』

『じゃあ今日はこれ着ていくね。』

『ベルトもした方が可愛いよ。』

『そうだね。じゃあランはこれね!!』




エルが差し出して来たのはエルが買ってくれたTシャツ。

そんで、エルが来ているのはお揃いのワンピース。

二人合わせてペアルック


これ来て同伴ってことですか!?



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『ひょっとしてですけど、僕も行くのですか??』

『何言ってるの?? 一緒に行くに決まってるでしょ!!』

『ペアルックとか恥ずかしくて無理だよ!!今までした事も無いし!!』

『ワタシだって初めてだよ!! けど一緒って何か嬉しい!!』

『しかもペアルックで店に行くのはマズいでしょ!!エルのお客さんも居るし!!』

『客なんて興味ないから、見られても全然平気。』


エルさんは平気かもしれないですけど、僕はナナプラをペアルックで歩くとかマジで出来んです!!!




と、文句言いながら、Tシャツを着替えて鏡の前でエルと並んでいるランさんがそこに居た・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

かっこいいです!

私には、ナナプラザをペアルックで歩く勇気がありません。

らんさんの勇気に乾杯!!

かっこよすぎます。。。。ぷぷ!!

思わず、飲んでいたコヒーをPC噴いてしまいました。

ランさん頑張れ。

(祝)ペアルック!

ん~っ‥(^_^;)
キッツイですな~(・_・;)

凄く辛いですね、日本人にペアルックは‥

でも、そこはタイランドですから大丈夫でしょう? なんでもアリですよ!
4Pもアリアリですからね。
ランさん昇天!ご愁傷様です。m(_ _)m

ペアルック

ぷっぷっぷっ…

バリ恥ずい…

エルの束縛バリはんぱねぇ~!!

ペアルックでナナプラザ…

想像しただけでオモロイっす!!

ボスの仲裁に同席ですか?!ディープですね…
最初から読んでみましたが、ランさん…経験値凄いですね。
気になったベスト3は…
3位・最初のお祭りに参加した娘達へのチップ
2位・女の子を日本によんだ時の手続き
1位・ウスラさんのその後
です。
ネタがきれた時にでも教えてください。

No title

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
まさかのペアルックを拒絶しないランさん・・・期待を裏切りませんね、さすがです。
でも実は『オイシイ』が心にあったのでは・・・などと一人楽しくなって初駄コメさせてもらいました。失礼いたしました。
おもしろエントリこれからもお願いします。

修羅場が無いなら造るまで

いや~、うらやましい。ペアルック、良いですね。

お願いですから、ペアルックでソイカのお店巡りして下さい。

当然カエルちゃんのお店も、ウッシッシ~!!!!

修羅場必然、一発触発、中東の火薬庫状態。

期待してます。

amyさん

そうでしょ!?
マジカッコいいでしょ!?

ナナプラをペアルックで歩く勇気と根性・・・??

是非一度御試しください。

違った世界が見えて来ますから・・・。

すいません。そんな世界ないです・・・。

Tさん

勿論タイだから出来る事です。

日本では間違いなくヤラナイです!!

何でもアリなので、お祭りガールと4人でペアルックにもチャレンジしてみます・・・。

ウソです!
出来ないです!!

ラーメンさん

ちょっ、ちょっと!!

バカにしないで下さい!!!!!!

恥ずかしいはんぱねぇんですから!!

悔しかったらチャレンジ御願いします!!

ぱた~やさん

自分でもそう思います。
良い体験をガール達は僕に与えてくれてます。

最初から読んでくれたぱた~やさん。

ちょっと好きに成りそうです・・・。

質問とかもちょっと嬉しいです。

3位・最初のお祭りに参加した娘達へのチップ

の回答です。



お祭りガールズ3人には、最初ショート、ロングの話も無かったのですが、2人ペイバーの時点でロングは無いと思って、2000バーツづつ払いました。

妹とアンナはペイバーしたので2000バーツづつ。
ローサは勝手に来たので、ペイバー無しのチップ無しです。
ケチではないのですが、空気的に払わない方が良いと思ったので・・・。

2000バーツ×2人とホテルに行く前に3人に服を買ってあげたので、全部で4500バーツでした。


お祭り4500バーツは安いのかもしれません。。。

ソイ8バーガーさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ネタ的には『おいしい!』ですけど、かなりの勇気と根性が試されます!!

エルにも試されているところがあると思うので、エルにも負けたくないというのもあるかもしれません。

是非一度お試しください。

勇気と根性があるんでしたら・・・プププッ。

これからも宜しく御願いします。

毎晩来る人さん

『うらやましい。』とか思ってませんよね!?

ペアルックでソイカとかマジで出来んです!!

ただ、今回はペアルックでしたが、いつもエルは服の色とかを僕に合わせて来ます。

今日もカエルから着信が・・・。

次回はカエルとペアルックかもしれません・・・。

早速のご回答、ありがとうございます!
4500は安いですね!しかも絶妙のコンビネーションで!
内緒の話しですが、私がパタヤのヘルクラブ(エデンクラブのパタヤ版ですな)で4Pした時は、5000オーバーでした。

ぱた~やさん

5000オーバーでも安い気がします。

内緒の話に出来なくてすいません・・・。

2位の回答は次回。。。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -