2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロタイ2 ~用心棒~

ナナプラザ到着。

エルの店に向かうのかと思ったら、エルは自分の店には行かず。

『何処に行くの??』

『うん。友達が居る店に行く。』


エルの友達の居る店に入って、エルは友達を呼ぶ。

そんでエルはアイスの愚痴をブチマケている。


『ねぇ、エル。僕に良い考えがある!!』

『良い考えって何??』

『うん。僕がアイスを連れ出して、10回くらいヤッてギャフンと言わせてやるってのはどうですか!?』

『・・・・・。』

エルから無言のパンチが飛んで来る。

冗談だけど、半分本気だった・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




エルは散々愚痴をこぼして、その友達2人をペイバーする。

ペイバー代も飲み代も『ワタシの友達だから・・・。』と言って、エルさんが御支払いになる。

やっぱり結構持ってるんですね・・・。



ただ、連れ出したレディーが・・・。

エルはランさんだけだと不安だったのか・・・。

エルの友達は、初めてエルに逢った時に一緒に御飯を食べた、レディーボーイ×2人。

2人のうち、一人はランさんにかなり懐いている。

懐いて来ると可愛い・・・。

ただ、見た目は間違いなくオカマです。。。



オカマ2人を引き連れて、エルの店に入店。



4人で席に座って乾杯。

エルの無言の圧力がアイスにも伝わっているのか・・・。

『もしワタシに手を出したら、友達のオカマが黙ってないわよ!!』みたいな圧力。


ヤバい・・・全然楽しくない・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



ゴーゴーバーに通い始めてから初めて思ったかもしれない・・・。

同伴ってこんなにも楽しくないものなのか・・・。




楽しくないランさんは、タバコを吸いに外へ出る。

外に出て、ちょっと歩いてアンナを探す・・・。

エルも慌てて外に出て来る。

『何で外に行くって言わないの!?』

『・・・・・。』

『言ったらアンナと話出来ないから・・・。』とは言えず。

『ランは楽しくないの!?』

『うん。ごめんね。全然楽しくないよ。』

『飽きたの??』

『飽きてないけどエルは戦闘モードだし・・・。誰も女の子呼べないし・・・。



ワガママを言ったつもりはないけど、このままチェック。

アイスには充分な威嚇になったに違いない。



タダより高い物は本当に無いのかもしれない・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

同伴

そりゃそうだ!!

レディを呼べないんじゃおもしろくないっすよね‥

アイスと10回くらいやってほしかった!!

まだまだこの戦いはつづくんですよね??

ランさんやっぱオモロイっす!!

今日はビール噴き出しました‥

パソコン大丈夫かなぁ‥

壊れてたら請求しますね(笑)!!

目移り。。。!!

同伴は、さっと行って、べパーして、さっと帰らないと。。!!

目移りしてしまいますから!!

以前、同伴して、目移りして。。。!!

同伴した方と目移りした方を二人べパーしましたが、

物凄く気まずい3Pをした事が有りました。(爆


ラーメンさん

どうもです。

ちょっと最近書いてても面白くないんですよね・・・。

スランプというか、何も事件が・・・。

明日の更新御願いします。

amyさん

amyさんってかなりの強者ですね!!

同伴して他の子連れるとか僕には出来ません!!

借りに根性で呼べたとしてもマジで殴られそうです。。。

同伴の時は他の女の子は観ないようにしてます。

エルから『何で観ないの??』と言われるくらい・・・。

更新

ラーメンさんも毎日必死です‥

お互いがんばりましょう!!

ランさんのブログは最高におもしろいですよ!!

カエルちゃん出てくるともっとおもしろいですけど!!

次の訪タイはネタつくりのためカエルちゃんと

絡んでみるというのはどうですか??

ラーメンさん

毎日更新大変はんぱねぇでしょ!?

ネタの為にカエルと絡むと、ネタだけで終わって・・・。

そんな危険な橋は渡れません!!

カエルの事はヨロです!!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -