2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢山ありがとうございました!!

どうもです。

無事に帰国しました。

訪タイ中、コメントを沢山いただき、ありがとうがとうございます。



コメントのチェックはしたのですが、なかなか返信する時間も無く・・・。

ラーメンさんからのコメントで・・・、

『2階のとある店の前でかわいいレディに壁に押しつけられ詰め寄られてるキャップを被った日本人を見たのてすが 』


残念ながら僕ではありません。。。

色んな方が色んな『修羅場』を踏んでいるみたいですね。

タイガールは地雷みたいなのもなのかもしれません・・・。



上手く地雷を交わしながら上手く立ち回って行こうと心に決めた2010年。

心に決めたところで上手く行かないのが僕なのかもしれません・・・。



明日からまた更新頑張っていきますので、宜しくです。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

お帰りなさい

残線です!!

ちょっといい男だったし明らかに修羅場でした


ニヤニヤしながら見てたのですがその男もバリ切れてて話かけれませんでした!!

ラオウデゥアイの時しか判断つきませんね??

今回もいいネタ??(カエルちゃん登場)期待してます!!!

祝!無事帰国!

ご無事の帰国! よかったですね!
今度こそ 沈沈カットされたかと心配していました。
今年も、がんばってください。

No title

ランさん、おつです!

バンコクに居たんですね!まさかのまたまた日程被ってる…
ホテルも被ってる…かと思ったけど今はアパート暮らしですよね。

僕はホテルはいつもの16で明日帰国です。

再開楽しみにしてます。

ラーメンさん

どうもです。

いい男・・・。じゃあ僕じゃないですね・・・。


ランさんはキレません・・・。

キレる時はガールが泣くまでとことん行きますけど・・・。


ネタはパネェっす!!

amyさん

カットされるどころか・・・。


真面目な漢。ランさんです。

今年も頑張りますので宜しくです!!

KTさん

おぉぉぉ!!

また被りですか!!

もしかしたらスレ違ってるかもしれませんね!!

もしかしたら見られてたかもしれませんね!!

見られていたらマジで恥ずかしいです・・・。

ラストナイト楽しんで下さい!!!!!!

お帰りなさい!

楽しいタイ旅行になったでしょうね!

お疲れ様でした。

僕も毎回思うのですが、訪タイするといつもより寝不足になるのはぼくだけなのでしょうかね?

また楽しい日記を楽しみにしています!

カイさん

どうもです。

寝不足に成りたいです!!!

前は殆ど寝ずに遊んでましたが・・・。

タイガールと一緒に居ると、睡眠時間ハンパねぇです!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -