2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルルン編 ~誰ですか??~

『ラン!!起きて!! 急いでシャワー浴びて!!』

朝ランさんは叩き起こされる!!

何事か分からないランさんは、眠い眼をこすりながらシャワールームへ。



えっ!!! 


・・・・誰ですか!?




シャワールームへ入る途中、ダイニングにまた知らない人が居る・・・。


起きたばかりで考える余裕などないランさんは、とりあえずシャワーを浴びる。


シャワーを浴びて、体拭いて、ダイニングにはお母さんもいるし、裸で出るかどうか考えながら、


まぁ いっか!!


でバスタオルを腰に巻いてシャワールームを出る。


ダイニングを通って、着替えの置いてあるベッドルームに戻ろうとした時、その人と目が合った。


その人はジロジロ僕を見ている・・・。



ブスなオカマ!!!



ベッドルームに戻ると、エルは荷物の準備をしている。

『何処行くの??』

『何言ってるの!! 田舎行くよ!!』

『???』


えっ!? 『ランが疲れていたら行かない。』とか、『じゃあ、起きてから考える。』という僕の意見は無かった事になってるんですね!!

プーケットに行くって、張り切って持って来た水着やらタッパーやらも・・・。必要ないのですね・・・。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『ところであの人は誰なの??』

『あぁ。友達だよ。一緒に田舎に帰るよ。』



というのも、今回の訪タイの数日前、エルからの電話で、



『ねぇ、ラン。一緒に田舎行ってくれる??』

『え??帰りたいの??』

『うん。5年くらい帰ってないし、ランと一緒に行きたいの。』

『何で一緒に行きたいの??』

『今まで彼氏とか一緒に行った事無いし、ランを皆に紹介したいの。』

『何で僕なの??』

『何でか分からないの。何かランは今までとは違うの。。。』

『分かった。エルが一緒に帰りたいんなら、一緒に行くよ!!』

この会話の後、エルは電話の向こうで号泣していた。



タイのオンナ以外に殆ど興味の無いランさん。


一緒に田舎に帰るのがどういう事なのか? お母さんと一緒に御飯食べるのがどういう事なのか? 日本と同じ感覚なのか? タイでは普通なのか?



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



訳の分からないまま、

田舎ってちょっと面白そうじゃン!!

ていう好奇心だけでおkしてしまった。。。



確かにおkしたけど、エルの話では、


朝一番に行って、寝ずに日帰りする。田舎は何も無いから・・・ランの好きな田舎御飯はいっぱいだけどね!!


日帰りと聞いていたけど、エルの荷物を見る限り、日帰りはなさそう。


『エル、泊まるの??』

『うん。一泊するよ。だからランも着替えをこのカバンに入れて。』


パンツとTシャツ一枚をカバンに入れて、ランさんは叩き起こされて30分後にはエルとブスなオカマと3人でタクシーに乗っていた。




一応5分くらいはガキと遊んでやった。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

何処かで見たような?

ランさん

とうとう、掴まってしまいそうですね?

私も似たような経験が有ります。

目上の人に対するワイを習ってください。(笑

まさか・・・。

またまたコメントお邪魔致します。


まさかまさか・・・。の展開ですね!


僕はてっきりプーケットに一緒に旅行して、エルちゃんにランさんの華麗なるライディングを披露して、更に惚れさしちゃうんだとばかり思ってました。


しかも「ブスなオカマ」と三人してタクシーで!って?


ところで、田舎に行くのにお母さんと弟は行かないんですか?


フト疑問に思いまして・・・・。

田舎行き決定!ですね。

僕も二回ほど行きましたが、どっちの女も親戚中に紹介しまくってたので、タイでは大したことではないのだと思います。

そのうち私の結婚相手とか言われるので、お気をつけて下さい(笑)!

頑張れ!色男ー!(エロオトコー!)

amyさん

『似たような経験・・・。』気になります・・・。
amyさん! 僕にワイではなく、『似たような経験。』を教えてください!

カイさん

プーケットに行きたかったです!!
僕も疑問でしたが・・・。
何となく理由は分かりました。

今度御一緒に田舎とかいかがですか・・・?

Tさん

そうですか・・・。
僕にはかなり大した事ありました。。。

しかも2回・・・。
2回!ハンパねぇ!!
僕は2回目は多分ないです。
もし誰かに誘われても、きっちり『NO!』と言える自信があります。
だって、田舎ハンパねぇですから・・・。

No title

一緒に田舎行き!ですか。

マジ、半端ないですが、
第三者として付いて行くなら、ライブで「マイペンランちゃん」見られるから、アリですね!

次の展開が楽しみです!!!

カイさん

アリって事ですね!?

カイさんの田舎に一緒に行くのもアリです。

No title

あはは。


もちろん!アリっすよ!


僕の田舎はThohoku地方のFhukushima県の山奥ですがいかかですか?



ってな冗談はさておき、

次の更新が楽しみです!

カイさん

ThohokuのFukushima県の山奥・・・という事は・・・。
マジ田舎ですね!!

『マイペンライ』って一言も言えないかもしれませんが・・・御同行ヨロです。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -