2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロ編 ~勝負の時~

ホテルに戻って、ランさんは帰り支度。


帰り支度をしながらランさん考える・・・。


久しぶりに本気で考えた・・・。


そうです・・・。お支払いの金額です!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



一応エルとは恋人という関係にある。

でも、通帳見せられたり・・・。


過去に彼女と言えば、狸ちゃん。


狸もずっと一緒に居たけど、請求は一切無かった。


カエルは恋人関係ではないけど、受け取ったフリで、いつも部屋に置いてあった・・・。


下手に渡そとすると空気も悪く成るし・・・。


タイに来た最初の頃は恋人にお金あげるとか意味が分からなかった。

だって、お金をあげた瞬間に、彼女が仕事として一緒にいるのか、本気で恋人と思っているのか分からないし・・・。


けど、訪タイを重ねるごとに考えは変わって来た。


恋人という存在だけではなく、連れ出したレディー達へのチップにも全く抵抗が無くなった。


むしろ『良い子だな!!』って思うコにはいっぱいあげたくなる・・・。


『だから相場が高く成るんだよ!!』とか怒られるかもしれないけど、ランさんはいっぱいあげたい・・・。


店を休んだら罰金がある。とかよく聞くけど、ランさんガールズは一度も言って来た事は無い・・・。


結局のところ、訪タイを重ねても、お店のルールが未だに分からない。


そんなお金のルールも分からない中、ランさんはお支払い金額を考える・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



考えても分からないものは分からない。



なので財布に残っていたお金を、帰りのタクシー代を抜いてエルに差し出す。


30000バーツはあった。


差し出した瞬間に、エルはその場にしゃがみ込んだ。。。


『何で!? 何でなの!!?』



『エルはこの5日間仕事行ってないし、お金も無いって言ってたから・・・。』


エルの目からは涙が止まらない。


『あのね、ラン。ワタシはランの彼女なんだよ・・・。お金は本当に要らない・・・。』


『けど、アパート一緒に住むんなら、アパートのお金は払うよ。だって、ホテルに払うのも、エルの家賃払うのも同じだから。』


『ラン。本当に止めて。』


それ以上何も言わなかった。


いつもなら強引に渡す所だけど、今後のエルとの関係を考えると・・・。


お金を財布にしまってから


『じゃあ、次は家賃払うから。』


『ううん。一生要らない。』


ランさんはエルの心を知った気がした。

お金だけじゃないけど、エルの気持ちが分かった気がした。


『エル、このお菓子は食べる??』


日本から買って来たお祭りガールズへのお菓子。

お祭りガールズに渡せなかったお菓子。



エルは笑顔で受け取った。



空港まで来るというエルを先にタクシーで帰らせて、ランさんは空港に向かう。


タクシーの中込み上げて来る思い・・・。


そう。勝利??という二文字。


ランさん訪タイ5日間。

使ったお金20000円弱。


ノーフィニッシュ!


という、勝利というか・・・奇跡!!


ノーフィニッシュには色々と事情があったけど、ヤッテナイって事では負けたのかな・・・。



こうしてランさんのソロタイは終わった。。。



初ソロタイ、ノーフィニッシュ!!!!


マジではんぱねぇ!!!




ランさん頑張った!!!

にほんブログ村




タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

二万円、エッチナシ…なんと言うか~タイにわざわざ行く意味が無い!? なんかもったいないような気がする。いや贅沢なんかな…。

ある意味尊敬!?

初ソロタイお疲れ様です

いや~しかしノーフィニッシュは尊敬?(゜д゜)します

エルちゃんがはんぱねぇ~くらいよかったんでしょうね?

ずっといっしょに居たならエルちゃんのアパートでも

合体できたんじゃぁないんですか?


まーラーメンさんのアイドルカエルちゃんも登場したし

楽しませてもらいました

今回はノーフィニッシュでしたけど次回の抱タイも期待してます
(修羅場ですが‥)

自分も年末ランさん同様初ソロデビューです。

ノーフィニッシュはロイパーセントないと思いますが楽しみたいと思います。


しかしノーフィニッシュはバリはんぱねぇ~‥‥


dbさん

おっしゃる通り、
勿体ないに違いないです!!
タイに行く必要ないです・・・。

帰りの飛行機の中はずっと『何しに来たんだろ!?』って考えてました。

ラーメンさん

これからは『ヤラナイ男ランさん』で行こうかと思ってます。。。

・・・・・ウソです。

アイドルカエルからの電話は現在でもはんぱねぇです。

年末は何処かでスレ違うかもしれませんね・・・。

あえていおう。負けであると

でないと彼女にチップを払う私がかわいそう。

とうとう、やらずジマイでしたか。

まぁ、次に期待します。

タイトル戦は今回はノーフィニッシュだったので、ノーコンテストという事で王座キープですね。

初ソロタイ!ノーフィニッシュ!ですか…
でも、多分ヤレばフィニッシュできる感じですよね…?!
私は先週、初訪タイの友人を連れて初の複数(二人ですが…)してきました。
隣に裸の娘がいるのに、私のギンさんに力が入らずのノーフィニッシュ!しかもまさかの3連日!マジハンパねぇ!…心の中で、ぱたさんガンバレ!ぱた~やギンさんガンバレ!の叫びも空しく過ぎて行く時間…そして「アイゴーホームナ。」と言う娘たち…
友人は初訪タイ、初ペイバーにしてバービア姉ちゃんと小旅行を含む三日間。外出しの生入れまでしたというのに……
ランさんガンバレ! そして次回はガンバレ!私のギンさん!

ノーフィニッシュ!?

あの国でノーフィニッシュは奇跡以外の何物でもないですねー!
エルさんは
「ランさんが体目的ではない」
と思ったのかもしれないですね。
だから感情が入ってきて、本当にランさんを好きになったのではないかと個人的には思います。
帰国後に風俗直行ですね!?

お久しぶりです

お久しぶりです。
相変わらず日本にいません(ToT)
今夜は台湾をぶらぶらしています(ToT)
ノーフィニッシュで勝利・・・
やっぱり真性のM体質ですね

カエルちゃんラブ

じゃあ次回の訪タイもカエルちゃん登場かもですね(^皿^)

楽しみにしときまーす!!

もしラオウとイケ面の2人を見つけたら声かけますねぇ


で一緒にティーラック行きましょう(^о^)/


ラーメンさんのアイドルカエルちゃんアゲイン!!生で見たいです!!




takayasuさん

どうもです。

ノーフィニッシュ!!はやはり負けですよね・・・。

でも、お支払いは負けではないと思います。

僕はいつもいっぱいあげてしまいます。

あれっ!? いつもいっぱいチップあげてしまう僕は惨敗なのかも・・・。

ただ、今回の勝負に納得がいかなかったので、リベンジして来ました!!!

Tさん

おおお!ノーコンテストと認めてもらえて良かったです!!

『ノーフィニッシュ』って、本当に自分でも奇跡と思ってます。

ある意味『奇跡の男』として語り継がれるのでは・・・、じゃねぇわ!! ランさんいっぱいヤリタイです!!!

ぱた~やさん

Wow!! ここにも『奇跡の男』が!!

ぷぷぷっ! ぱたさん頑張れ!!

一応言っときますが、ランさんのギンサンはギンギンでしたからね!!

ぱた~やさんはちゃんとレッドブル飲んでますか??
朝、晩、ゴーゴー前、ちゃんと飲んで下さい。

にしても、ぱた~やさんの友達、マジはんぱねぇ!!

爺爺さん

> どうもお久しぶりです。
>
> 御元気そうで何よりです。
>
> タイにはソイカには行かれているのですか??
>
> タイ行って『ノーフィニッシュ』ってなかなかのMっぷりって自分でも感心します。。。
>
> でも・・・でもですよ・・・、
>
> 台湾ブラブラ、マジはんぱねぇ!!!
>
> 僕ぁ、待ってますよ!!

ラーメンさん

カエル期待、マジはんぱねぇ!!
残念ながら、ラオウは昇天したので、今回は不参加です。

ランさんソロです。

スクンビットで胸ぐら掴まれているのが僕です。

見かけたら是非助けて下さい!!

No title

更新お疲れさまでした (^.^)/
私は勝利よりもフィニッシュのほうが・・・。
ここまできたら、ランさんはもう逃げれませんよ!
次回の訪タイで『修○○』がありますように祈っております。(笑)
PS. 爺爺さんお元気そうで安心しました!

ぽんちゃん

そうですよね・・・。やっぱりフィニッシュの方が・・・ですよね!?

本当にもう逃げれないかもしれません・・・。

てか、逃げれませんでした。。。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小向美奈子 デンジャラスストリッパー 最新映像

小向美奈子 デンジャラスストリッパー 最新映像 来年1月7日に、小向美奈子のロック座のステージで踊っている映像と、屋外で撮影したイメ...

杉本彩(41)が芸能人AVデビュー映像

杉本彩(41)が芸能人AVデビュー映像 エロスの伝道師・杉本彩(41)がついにAVデビューするらしい。 なぜいまさらAVに…? 「秋ぐらいか...

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -