2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロ編 ~携帯電話~

部屋のソファーに座って、ランさんの携帯をチェックするエル。

まずはランさんの発信履歴からチェーック!!

ローサ・・・ファービー・・・。

『ファービに逢いたいの??』


ランさんは隠さずにちゃんと話す事にする。

『はい。逢いたいです。』

『ファービーの事好きなの?』

『うん。好きだよ。けど、友達だから、エルの好きとは違うよ。』



『じゃあ、ローサには逢いたいの??』

『うん。逢いたいよ。けど、ローサだけじゃなくて、妹とアンナも居るよ。』

『ファービーとローサはランの事好きなの??』

『分からないけど、僕は良いお客さんだから、みんな仕事だよ。初めてエルに逢った時も僕は良いお客さんだったでしょ!?』

『・・・・・。』

黙り込むエル・・・。



続いて着信履歴をチェーック!!

着信はローサ・・・後は知らない番号から沢山。

『ローサから着信すごいね!』

『うん。僕は良いお客さんだからね。』


『バカ!!何で分からないの!!』



『お客さんは分かる。けどね、興味なかったら電話こんなにいっぱいしないよ!!ローサは絶対にランの事好きだよ・・・。』



好かれているのは分かるけど、ローサの場合は本当にランさんの事良いお客さんとしか思ってない気がするけど・・・。



『多分好きは無いと思うよ。だって、ローサ、妹、アンナ、三人と一緒に遊んでるから・・・。』


流石に4Pした事は言えなかった・・・。


『あのねエル。僕はオンナいっぱい居るよ。』

『うん。知ってる。ランを見れば分かるよ!!』

『けどね、エルと逢う前の事だから』

『うん。それも分かってる。だからもう逢わないでね。』


約束出来ないです・・・。


『もしローサに逢いに行くならワタシ一緒に行くから!もしランが他のオンナとヤリたく成ったらワタシ一緒に行って選ぶから!!』


ムチャクチャ言いますね!!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



ここでタイミング悪く、ランさんの携帯が鳴る・・・。

ローサから・・・。


『ラン!電話に出て!!』


仕方ねぇ。


ローサ:『ラン!!まだなの!!』

ラン:『ゴメン・・・。行けないよ・・・。』

ローサ:『何で!?何で来れないの!??妹もずっと待ってるよ!』

ラン:『ゴメンね。オンナのコ一緒だから・・・。』

ローサ:『昨日のコ? ずっと一緒なの??』

ラン:『うん。ずっと一緒。』

エル:『ラン、ちゃんと彼女って言って!!』

ラン:『今、彼女一緒だから・・・。』

ローサ:『本当に彼女なの??』

ラン:『うん。本当です。』


この会話にシビレを切らしたのか、エルはランさんから電話を取り上げて、タイ語でペラペラとローサと話始めた。


あまりに早過ぎて、今の僕には何を話したのか全く理解出来ず・・・。


エルは電話を僕に返しながら、


『電話切られたからランもう1回電話して!』


仕方なく電話する・・・。

ローサは電話に出る事は無かった・・・。


この時エルが何を話したのか僕には分からないままである・・・。


カエルといい、エルといい、気が強いコが多い気がする。

自分が気付いてないだけで、そう言うコを選んでいるのかな・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



そんな事よりもランさんはお腹空いた。

『エル。腹減った。田舎御飯食べたいよ!』

『じゃあ、買いに行こうよ!!』

『何処売ってるか分からないよ。多分近くには売ってないよ。』

『カウボーイ行けばあるでしょ!』

『多分無いよ。』

『絶対ある!!!』


エル連れてソイカとかマジはんぱねぇ!!


『ランは一緒にカウボーイ行きたくないの!?』

『ううん。そんな事はないよ。』


行きたくねぇよ!!!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



仕方なくランさんはエルを連れてソイカへ。


『ワタシ、カウボーイ来るの初めて!!』

『どっか入ってみる??』

『まだ時間早いでしょ!?御飯食べて後で来ようよ。』


ランさんの、早い時間にとっとと店に入って、とっとと帰ろう作戦失敗。時間早いとか・・・流石現役GOGOレディー。


ティーラック側から入って、エルはランさんの御飯を探す。

田舎御飯発見!!

チキンやら、スープやら、魚やらを購入。

と言ってもここはソイカ。しかもティーラック前・・・。

今現在カエルさんが仕事しているかどうか分からないけど、ランさんは気が気じゃない!!


とっとと会計済ませて、とっととホテルに戻る。


ホテルでエルと御飯を食べる。

『ねぇ、ラン。やっぱりカウボーイ行ってみたい!!連れて行ってよ!!』

『うん。いいけど・・・。』

『カウボーイってオ○ンコさん見れるんでしょ!?』

『うん。見れるよ。』

『ワタシ見てみたい!! オンナのオ○ンコさん見てみたい!!!』



仕方ない!


ランさんがオ○ンコさんオゴッチャル!!



10時を過ぎる頃、僕はエルを連れて、ソイカに向かった。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく

タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

No title

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。

いろんなコとニアミスしそうですね。
てか、ナナではしてますよねw
そんな状況考えたら、自分は絶対生きた心地しませんw

早く続きが読みたいです!

エビアンさん

どうもはじめまして!!
コメントありがとうございます。

ニアミスし過ぎて息苦しいくらいです。

もっと大人な遊び方に憧れる今日この頃です。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -