2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本1 

時は3月吉日。

今日Tちゃんがタイから日本にやってくる。
大使館から連絡があり、ビザが下りたみたい。


大使館にパスポートと書類を提出して、2週間後くらいに、大使館からTちゃんに連絡がある。
日本の合格発表みたいなシステムで、パスポートを受け取るときには何も言われないらしい。

パスポートを受け取って、パスポートを開いて、日本行きのVISAのスタンプが押して合ったら
OKみたいなシステム。

Tちゃんからパスポートを受け取りに行く前から 今からパスポート取りに行く。ドキドキする。
と連絡があり、VISAが下りた時は泣きながら ありがとう ホントに行けるんだね!!
と感動してました。

今日から1ヶ月 日本での同棲生活が始まる。
不安と期待で毎日が楽しそう。 

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -