2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本!?

Tちゃんが今日も一緒。
一緒に居ると勿論楽しいけど、ここはタイ。
Tちゃんは結婚したいとか、日本行きたいとか、
そんな話しばかりだ。

Tちゃん可愛いから、一緒に居るだけで楽しい。

ただ、Tちゃんは本気で日本に来るつもりみたいだ。

書類揃えてくれる?
 
日本は3月か4月が綺麗だから行きたいよ。
サクラ樹霊でしょ!
行きたいよ。

みたいな感じで話してくる。

確かにTちゃん来たら楽しいかも。と思い、
書類を揃えてみた。

後はタイ大使館の返事まちらしい。

いったいどうなるのだろうか・・・・・・・

流れに身を任せて2週間後の結果を待つ事になった。

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -