2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチン!!

ランさんがシャワーを終えて出て来ると、
レディー達は3人並んでベッドに横になっている。

修学旅行状態。

そこへやって来たランさんは何処に入ろうか・・・。

妹に引っ張られて、妹とアンナの間に入るランさん。

ベッドに入った瞬間、
『セーの!!』
の掛け声と共に、3人のレディーがランさんに襲いかかる。

3人揃ってランさんにKISS・・・ KISS ・・・KISS・・・・KISS!!

ランさんの体のあちこちにキスマークを付けようとして来る!!

『ダメ!!キスマークはダメ!!』

叫ぶランさん。

そんなの御構い無しなレディー達。


『オンナイッパイだから、キスマークダメなんでしょ!!?』

鋭い突っ込みだけど・・・

『日本はキスマーク良くないから・・・。』

ランさんの抵抗は虚しくも玉砕!!
半端ねぇ数のキスマークを残された・・・。



マジ最悪!!

レディー達の攻撃が一段落すると、

妹がランさんに抱きついて来る。
抱きつきからの攻め!


それと共に反応して行くギンサンをアンナがKISS攻め!!

乗り遅れたローサはランさんの乳首、チクサンをキッス攻め!!


この感じ!!AVで見た事ある!!

AV男優の気持ちがちょっとだけ分かったランさんはサレルがままの
天国状態!

ギンサンを攻めていたアンナは入れにかかる!!

ギンギンのギンサンはいつでもOK状態でアンナに吸い込まれていく。

それを見ていた妹は

『初めて見た!!』とちょっと興奮!

ランさんも興奮!!

『パチン!!』

妹がアンナのケツを叩く!!

これ、洋物のAVで見た事ある!!

ランさん感動!!

妹もDVDで見た事あるからヤッてみたらしい。

僕も『パチン』とヤッてみたくなって、アンナをバックの体勢に持って行き、ランさんと、姉妹で

『パチン!!パチン!!』
ヤッてみた。

正直なところ、全然『パチン』したところでランさんは気持ちよくないけど、ちょっと面白い。
ランさんは<ソフトにパチンしているのだが、妹は振りかぶって『バチン!!』している。

でも、アンナは気持ち良さそう・・・。

『アンナ!!代わってよ!!』
そう言うと、姉妹にランさんは押し倒されて、妹が挿入して来る。

ローサはランさんの横でペッティングして!!みたいな感じで、ランさんの手を持って行く。

アンナはその横でグッタリ。

いよいよ、ギンサンもマックスに成って来て、妹でフィニッシュしようと、ランさんは妹に絞る。

それに気付いたローサは、『そうはさせない!』とばかりに、妹を押しのけようとする。。。
『ラン!お願い!止めないで!!』

そんなお願いをされると、ランさんも更に燃え上がる!

迫り来るローサを撃退して、妹でフィニッシュ!

グッタリのランさんと妹、そしてアンナ。
ローサだけはブツブツ言っている・・・。。。

何はともあれ、包帯1発目をランさんは無事に終えた。

けど、この長い夜はまだまだ続くことになるのだ・・・

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

本気でウラヤマしいですw

次の訪タイで…

ランさん!
欲張りすぎると本当に天国に逝っちゃいますよ!(笑)
明日の更新が楽しみです。

えーっ!

とうとう、4Pですかー!
祝 4P記念!

次はこの3人に、ぱっつん制服を買い与え、日本よりリモコンローターを持参し、昼間のデパートデートを是非、ご堪能下さい。

当然、夜もぱっつん4Pですよ!

複数プレイは気が散りがちですが、彼女たちが仲良しな分、楽しそうですね。プロだし責めも期待できるし。交代時の余計な行為もなければなおさら燃えますよねー。日本の古きよき時代を思い出しちゃいました(ToT)あと、スパンキングは思いっきりいきませう^^;;イヒヒ

s hさん

挑戦宜しく御願いします!!!

婆婆さん

天国に逝って参りました。
マジ半端ねぇ!!

Tさん

祝4P。ありがとうございます!
次はパッツン持参させます。。
グヘへへへッ!!

爺爺さん

楽しかった。だけでは良い足りないくらい良かったです。
日本の古き良き時代・・・。
爺爺さんも一緒に『バチン!!』逝きましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -