2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今時の中学生

JJマーケットのショッピングを終えて、BTSに向かう僕たち。
BTSの隣に大きな公園があり、その公園を通り抜けようとした時に、葵ちゃん御座?をレンタル。

それを敷いて、ピクニックゴッコ。

池の近くに座って、沢山の色々な話をする。
公園で話をするとか・・・

今時の中学生でもしないかも。

でも、話すことで、お互いの距離は縮まる。

仲良くなる。

ランさんは一人で公園内を散歩に出かける。

にしても、この池マジ汚い!!
と一人フラフラ歩いていると、タイミング良く?か分からないけど、ナナコから電話が来る。

ナナコ:『ラン。昨日お店きたんでしょ!?何で電話してくれないの!?』

ラン:『ごめんね。行くか分からなかったから電話しなかった。』(ソイカで選ぶつもりだったから・・・)

ラン:『今日はお店行くの??』

ナナコ:『ランが来るなら行くよ。でも、本当は今日は休みだから・・・』

昨日店の皆から聞いた事を、ナナコに聞いてみた。

ナナコの答えは『みんなウソ言ってる。店は辞めてないし、ビッグカスタマーもないし・・・。昨日と今日は休みなだけ。信じる信じないはUP TO YOU。』

大事な事は今日居るのか、居ないのか、だ。
もし、ビッグカスタマーの方がいらしたら、申し訳ございません。ランさんは抱きますよ!!

グヘへヘヘッ!!

『行けたら行くよ!』と曖昧に返事して、散歩から戻る。

3人の所に戻ると、葵ちゃんは今度は綿飴を買ってくれて、それを頬張るランさん。

ランさん達の隣に座っている二人組のレディーが魚の餌をくれて、餌をやるランさん。

この池にはデカイナマズ?みたいなのがいて、ちょっと楽しい。

そんな心地良い時間を過ごす。

心を少しずつ開いて来た葵ちゃんとポップちゃん。
どちらかというと、控えめな葵ちゃん。
に対して、押せ押せのポップちゃん。
といった感じ。

ランさんのタイプはポップちゃん。

ポップちゃんもそれを知っているのか、アタックして来る。
『今日一緒にナイトクラブ憩うよ!』とか。
でも昨日不発のランさん、ギンサンは100%発射出来る方を選んだ。

ラン:『今日は予定あるから、明日時間があったら一緒に憩うよ!!』

ポップ:『じゃあ明日、授業終わったらヴィクトリーモニュメントまで迎えに来るから、5時くらいに来て!!学校にも一緒に憩うよ!!女の子もイッパイいるよ!!』
パッツンだらけの学校!!ランさんのテンションは上がるしか無い!!

明日の約束をして、ランさんは夜の街へと向かう。。。

ありがとう!ポップちゃん!

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング
タイ専門

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

青山テルマ

「青山テルマかぁ~‥」いいですねぇ~。

しかも、ぱっつんだなんて-!!


僕なら、ぱっつん着せて昼間は外でデート、当然、夜はぱっつんプレイかなぁ‥o(^o^)o

自分の出来事でもないのに想像が膨らみます!

すみません、先走りました。でも、早く続きが知りたいです(^O^)/

Tさん

夢です!!
パッツンプレイ!!
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽天・田中将大 お泊り激写 お相手 もりちえみ 映像あり

楽天・田中将大 お泊り激写 お相手 もりちえみ 映像あり! マー君、撮られちゃった!!楽天の田中将大投手(20)が、『FRIDAY』(講...

日テレ・夏目三久アナのフラッシュ画像 掲載後、動 画 流 出 !

日テレ・夏目三久アナのフラッシュ画像 掲載後、動 画 流 出 ! 日テレ朝の顔 夏目三久アナウンサー(24) 彼氏の前での無邪気な素顔として...

元Winkの鈴木早智子 AVデビュー MUTEKI また発売前流出!

元Winkの鈴木早智子 AVデビュー MUTEKI また発売前流出! 活動休止中の女性デュオ「Wink」の さっちん こと 鈴木早智子 (40)が、芸...

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -